YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-01-24から1日間の記事一覧

guckle Release Party 「ONE PIECE」行って来ました!!

この日の最大の目的はguckleのワンマンライブです!!

α-Station公開録音の模様聞きました。

お昼ご飯食べた後はネットカフェに行きました。 少し前にイオン高の原SCで行われたRYTHEMが出ていたα-stationの公開録音の模様が この日15時から放送されていたのでデジタルオーディオプレーヤーを持参して ネットカフェで聞いていました。雑音がひどかっ…

ギャル曽根に挑戦?

ローソンに行った後は病院で胃薬を貰おうと思ってたのですがよく考えたら 木曜日の午前中は整形と耳鼻科しかなかったので仕方なく他にする事もないので 大阪に行きました。 お昼ご飯何食べよう?と思い以前から行きたいと思っていた食べ放題のお寿司屋さん …

欠けたパズル聞いてきました

この日はちょうど休みを取っていたので朝からローソンに行って来ました。 目的はもちろん浅岡さんの「欠けたパズル」を聞く事! 朝から雪が降っていてかなり寒かったですが・・・。 ってな訳で3回目の「欠けたパズル」聞いて来ました。 歌詞もばっちり覚え…