YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は阪神X横浜がデーゲームであり親父が見ていたのでネットしながら一緒に見ていた
のですが結構面白かったです。
9回までどちらのチームも0点のままで9回の表に横浜が1点を入れてこれで横浜の勝ちが
決定したな〜って思っていました。
9回の裏阪神の攻撃になったのですがあっさりと2アウトになってしまい負けが確定したと
思っていたら代打の町田がヒットを打ってその後赤星もヒットを打って2アウトだと
言うのにまさかの展開でした。
そしてその後藤本までヒットを打ちまさかの大逆転劇でした。


浅岡雄也さんの曲の中に「あの日の少年」と言うのがあるのですがこの歌も9回の裏
2アウトからまさかの大逆転をすると言う歌詞が出てくるのでまさにこの試合とこの歌が
だぶりましたね。
せっかくなので浅岡さんの公式BBSに書こうと思ったのですが浅岡さんは巨人ファン
なので書くのを辞めました。
そんな訳で興味のある方は「キミヲマモリタクテ。」と言うシングルのC/Wに入っている
ので是非聞いてみて下さい。


さらに今日は阪神競馬場桜花賞があり、久々に競馬を買ったのですが残念ながら外れて
しまいました。
3連複で7番シーザリオ・11番ライラプス・14番アンブロワーズ・15番エアメサイア
・17番ラインクラフトの5頭BOXにしたのですが3着に来た9番のデアリングハートを
買っていなかったので駄目でした。
9番の馬の騎手がデムーロと言う事もあって怖いな〜とは思っていたのですがあまり点数を
増やしたくなかったので泣く泣く切ったら来てしまいました。
こういう事ってよくあるんだよな〜。


そんな僕の気持ちを表わすかのように満開だった桜も散ってきていました。
そんな中あまり散っていない桜を写真に納めてきました。
桜の見頃って短いよな〜。