YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

秋のツアースタート

昨日から浅岡さんの秋のライブツアーが始まりましたね。
我が家にも遂にチケットが届きましたよ。


僕は大阪のみ参加するのでまだどんな内容なのかはもちろん知りません。
そんな訳でどんな曲が歌われるのか予想してみました。


まずはkimochi。
「らびゅう」「虹の雪」「moment」「キミヲマモリタクテ。」
「For you」「出せない手紙」「愛しき人よ」「蜃気楼」
「Room 1517」「僕らの冬を始めよう」「君。」「believe me」
「サヨナラ〜Love is pain?〜」「抱きしめたい〜everynight everywhere〜」
「feel」「君の元へ」「アイシテル」「モドレナイダケナンダ」
「サヨナライツカ」「桜色」「タカラモノ」「Truth of Love」


続いてkokoro。
「Melody」「心の向こう側」「旅人たちへ」「ヒカリ」「アリガトウ」
ウタノチカラ」「トキノシズク」「キボウノネイロ」「コトノハ」
「Life goes on」「When I call your name」「emotion」「流れる雲」
White Flag」「Human Life」「自由な足跡で」「森羅の渦〜花鳥風月〜」
「翌檜」「Brand new day」「あの頃の僕に」

と、まあこんな曲をやるんじゃないかと思っています。
すでに行かれた方はネタバレ厳禁でお願いします。
それから22日のチケットがまだ残っているので誰か買って下さい。^^;