YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オーサカキング2007行って来ました!

今日は木下航志君のライブに行く予定でしたがチケットが手に入らなかったので
オーサカキングを見に行って来ました。


いろんなイベントがあって面白かったですね。
世界陸上大阪大会が近いと言う事もあって砲丸投げや5m走の競技なんかもありました。
人が多かったから参加しなかったけどまた明後日行くのでその時にでも。
そんな中、夕方からナイス橋本さんのライブがあったので見て来ました。
30分ほどのステージでしたが結構盛り上がってましたね。
ヒップホップ系はあまり好きじゃないのでいまいち好きになれなかったです。


3箇所にあるステージで50組ものアーティストが毎日ライブをやってるので
お時間のある方は見に行ってみて下さい。
どのアーティストも観覧無料です。
野外なので見に行かれる方は熱中症に気をつけて帽子など用意していって
下さいね。
http://www.osakaking.com/tv02.shtml