YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オーサカキング"SAWAYAKA"LIVE 爽!SO!そう!

またまたオーサカキングに行って来ました。
今日は友人と一緒だったのでいろいろと周りましたよ。
その辺はまた後日書くとしてまずはシカプーとSANISAIのライブレポです。


会場は天守閣・本丸広場でシカプーの出番は13:30からでした。
1.流星 2.夢 3.愛燦燦 4.Ebony & Ivory 5.ネガポジ
今回はアコースティック形態のライブで教ちゃんはカホーン叩いてました。
1曲目の「流星」もしかしてⅡ?と一瞬期待したのですがone ver.でした。
新曲やってくれましたよ!!今日みたいな雲ひとつない爽快な夏空に
ぴったりなアップなナンバーですよ!!
たくさんの人が立ち止まって見てくれて最後まで盛り上がりました!!


続いてSANISAI。ピアノはシカプーのライブから引き継がれてましたね。
ワカコさんの衣装が可愛い!!ノースリーブのタンクトップっぽいシャツに
短パン姿でした。野外らしく涼しげな衣装でしたね。
1.時間旅行 2.アネモネ 3.向日葵 4.ハツコイ 5.Live to Sing
2曲終わった所でご挨拶。ワカコさんが「ありがとうございます!×3」
と、選挙風に挨拶するのが笑えた!(笑)
最後の曲の前に「10月11日にメジャーデビューします!」と、発表。
おぉ!遂にデビュー日が決定したんだ!!
一歩一歩メジャーデビューへ向けていろいろ決まって行ってるようですね。
SANISAIのライブもたくさんの人が見てくれていましたよ。
隆平君今日はやたらと噛んでたな・・・。暑さにやられたのかな?


家に帰ってSANISAIのブログ見てびっくり!そして大爆笑!!
リーダーのあのポーズ!あのポーズで写真撮ってる瞬間見ていたのに
あれがリーダーだとは全然気付いてなかったんです!(笑)
なんで気付かんかってんやろ?
挨拶しとけば良かった〜!!^^;