YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

近況報告です。

最近ライブレポばかりで近況報告してませんでしたね。
mixiではちょこちょこ書いていたので忘れてました。^^;
まあライブレポ書いてるうちは元気なんだと思ってて
くださいませ。


まず母の近況から。
先月の半ば辺りから腰の具合も良くなったようで最近は
朝食とお弁当作ってくれています。
ただ以前のようには動けないようで一呼吸置いてからでないと
次の行動に出れないようです。


続いて僕の近況。
胃の調子が悪いので医者に行くと書いたまま放置してましたが
あの翌日ちゃんとお医者さんに診て貰いました。
診断結果は相変わらず逆流性食道炎で前に行ってからしばらく治まって
いたようなので先生も「とりあえず以前と同じ薬を1週間分出すから
それを飲んでもまだ治らないようなら潰瘍が出来ている可能性があるから
再検査しましょう。」と、言われました。


でもって薬飲んでいたのですが良くなった様な、なってないような
感じですね。
でも今の所落ち着いているので再検査は受けていません。
たまに市販の胃薬飲んでいますが・・・。
やっぱ便秘が原因なのかな?


それで胃の調子が良くなったと思ったら今度は風邪ひきました。
先週の土曜日辺りから喉が痛くて風邪薬飲んでいたのですが今週の木曜日
辺りから鼻がおかしくなって黄色くて粘っこい鼻水が出るようになりました。
鼻づまりはそれほどひどくないのですが鼻をかんだら頭が痛いです。
12日から盆休みに入るしその後も休む予定入っているので仕事休めず
ちょっとつらい日々が続いています。
みなさんも夏だからと言って油断せずにうがいしておきましょうね。