YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

盆休みです。

今日から盆休みに入りました。


ZARDの追悼ライブ大阪公演の一般発売日でしたが先日ぴあの
プレリザーブを申し込んだ所外れたので一般発売も電話が殺到して
繋がらないだろうと思って諦めました。
追加公演を期待します。


今日は先日SANISAIのラジオで紹介されていたFREENOTEのインストアライブが
梅田のNu茶屋町であったので見て来ました。

ライブは良くやっているそうなのですがインストアライブは初めてのようで
緊張されていましたね。
ボーカルの千香ちゃん噂通り可愛らしい感じの方でしたね。
ちょっと菅野美穂に似てるかな?
3曲ほどのミニライブでしたがなかなか良い感じの人達でしたよ。
最後に歌った「アオイクマ」が印象的でしたね。
「青い熊」ではなく
「諦めない」「落ち込まない」「いじけない」「くじけない」「負けない」
と言う5つの言葉の頭文字を取って「アオイクマ」なんだそうです。
CD買ったらファンになっちゃいそうだったんで買いませんでした。^^;
陰ながら応援する事にします。