YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イベント情報いろいろ

シカプーとタイナカサチちゃんの関西でのイベント情報です。


先日お伝えしたように明日8月18日(土)にWTC1Fフェスパにて
イベントライブに出演されます。
13時頃からイベントが始まるようですよ。


そして明日、明後日と24時間テレビのライブイベントにも出演されます。
18日(土)22:00頃〜読売テレビ本社ビル1F特設ステージ
にてタイナカサチちゃんのライブ。
19日(日)【24時間テレビ30 「愛は地球を救う」京都駅ビルライブ】
会場:京都駅ビル4F室町小路広場にて10時頃よりイベントスタート。
タイナカサチちゃんは10:40頃、シカプーは12時頃出演予定です。
シカプーはその後読売テレビに移動しサチちゃん同様特設ステージにて
16時頃からライブ行うそうです。


ここからはシカプーのインストアライブ情報です。
8月22日(水)京都JEUGIA三条本店
集合時間17:30 会場18:00 開演18:30
当日発売の「愛燦燦」お買い上げの方にイベント参加券が渡されるので
それを持って17:30に会場横の中庭に集合。
そこで入場する順番を決める抽選があるそうです。
17:30以降にお越しの方は随時整理券をお渡しするそうです。
ライブ&トークイベントが50分ほど予定されているそうです。
http://sanjo.jeugia.co.jp/floor/6floor.php#565


8月26日(日)Ario八尾 「BIG THE TELEVISION公開録画ライブ」
サンテレビの音楽番組「BIG THE TELEVISION」の公開録画を兼ねたライブです。
会場:アリオ八尾1Fレッドコートイベントステージ
時間:Chicago Poodle 14時〜 16時〜
   KAME&L.N.K   15時〜 17時〜
http://www.ario-yao.jp/event/


9月1日(土)大阪・日本橋ディスクピアインストアイベント
会場:上新電機ディスクピア日本橋店6Fイベントスペース
開場11:30 開演12;30
ライブ終了後にCD購入者を対象としたサイン&握手会があるそうです。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528


9月2日(日)奈良・タワーレコード橿原店 インストアイベント
久々に奈良にシカプーがやってきます!!
会場:ダイヤモンドシティ・アルル1Fサンシャインコート
時間14:00〜 16:00〜
詳細はまだ未定ですがライブ終了後にサイン&握手会があると思われます。
http://aruru.diamondcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi
さらにタワレコのHPにて「愛燦燦」収録曲全曲試聴&コメント動画が
ご覧いただけます。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1632182&GOODS_SORT_CD=104