YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブ終了後の爆笑トークバトル

京都大階段でのライブ終了後司会の森脇健児さんとの
爆笑トークバトルとなりました。


森脇「お疲れ様でした〜。地元京都でのライブはどうでしたか?」
花沢「いや〜やっぱり京都でのライブは最高ですね。」
森脇「みんな同志社大学の学生さんやねんな。」
花沢「いや、もう卒業してるんですけど・・・。」
森脇「卒業して何してるの?」
司会「何してるって今そこで歌ってたじゃないですか!」
森脇「同志社卒業して音楽やってるの?」
司会「大学院出てる人もいてるそうですよ。」
森脇「大学院出てるの誰?」山口「僕です。」
森脇「お前アホか〜!!大学院出て何で音楽やってるねん!」  
  「そんなん趣味でやっとけや!!」
山口「趣味が大学院なんです。(笑)」
森脇「音楽でなかなか食っていかれへんねんで、お母さん泣いてるやろ?」
  「24時間テレビも大事やけどこいつらにも募金したってやぁ〜。」
  「君らワシントンプードルやったけ?」
花沢「いや、シカゴプードルなんですけど・・・。」
司会「なんでシカゴプードルって名前になったんですか?」
森脇「そんなんどうせたいした由来とちゃうねんやろ?」
山口「そうです。たいして面白くないんで割愛させてもらいますね。」
森脇「そんで君ら今後どうすんの?」
花沢「いやもうガンガンライブとかやって行きますよ!」
山口「応援してくれる人がいる限り活動続けますよ!」
司会「新曲が出るそうですけど、どんな感じに仕上がってるんですか?」
花沢「夏にぴったりのラテンナンバーで・・・」
森脇「夏もう終わりやで!」
花沢「夏の終わりにぴったりの曲なんで・・・」
森脇「もうすぐ秋やがな。それでそのCDは何処に行ったら買えるの?
   お米屋さんとか?」
山口「全国のCDショップでお買い求め頂けます。」
司会「1人だけまだ発言していない方が気になるんですけど・・・。」
森脇「ライブどうでしたか?」
辻本「京都でのライブは最高ですね!僕は宇治の方に住んでいるんですけど
   今朝は15分ぐらいでここに来れたんですよ。」
(マルちゃん続けて何か言おうとしたが・・・。)
森脇「ここ(大階段)は有名やからなぁ〜。え?お前間が悪いねん!」
  「宇治は乗換えが多いから大変やろ?君は何処に住んでんの?」
花沢「大阪の堺です。」森脇「引っ越したんか?」
花沢「いや、堺から環状線に乗って大学まで通ってました。」