YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

リリースパーティーONE PIECEレポその3

アンコールの声に応えて再びメンバー登場。


アンコールではguckleの二人とバイオリン、パーカッションの
4人で演奏してました。
アンコール1曲目は「軌跡」
インディーズ時代のアルバム「Joyful」の最後に収録されている
ピアノのインスト曲に歌詞を付けたもので慎之介君のお姉さんが結婚して
子供を産んだ事をきっかけに歌詞を書いたそうです。
ライブでは何度か披露している素敵なバラードです。


続いては「ハレオトコ」
この曲も「Joyful」に収録されている曲。
今回はアコースティックバージョンで聞かせてくれました。
そしてピアノとバイオリンで「林檎〜apple〜」を弾きだしそれに合わせて
バンドメンバー再登場。
最後は全員揃って盛り上がる曲「林檎〜apple〜」を歌ってくれました。
2番からは浅田さんがコーラスで参加してました。
浅田さんいきなり慎之介君の腕掴んで踊りだして慎之介君歌えなくなりかけて
ちょっと慌ててましたね。(笑)
最後は8人で手を繋いで手を振り上げて挨拶してライブ終了。


帰りは出入り口で慎之介君とはっちゃんが1人1人に握手して見送ってくれましたよ。