YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今年最初の〜ライブ&モビィ

SANISAIが久々にライブやりますよ!!


2008年2月23日(土)Hoop Live Square
会場:阿倍野Hoop1Fオープンエアプラザ
時間:1部17:00〜 2部18:00〜 観覧無料

http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/index.html
近鉄百貨店阿倍野店の裏側にあります。
最寄駅は近鉄阿部野橋駅・JR・地下鉄天王寺駅もしくは地下鉄阿倍野駅下車。
駅を降りると案内表示があるのですぐに分かるかと。


そしてお昼には久々にFM滋賀の「モビィがおじゃましバス!」にも出演します!
今回は大津パルコにあるサテライトスタジオからの公開生放送!
こちらも観覧無料となっていますのでお時間のある方はこちらにも行って見ましょう!
http://standard.pmx.proatlas.net/page?t=%E5%A4%A7%E6%B4%A5PARCO&id=usl4gnBZekZq341ufX%2B329LK3RGhDKg4zDwjkLfHljI%3D&pos=I3:P35/0/4.366,135/52/55.929&c=Tokyo97,35/0/4.366,135/52/55.929
放送時間はお昼12:00〜12:55。
放送終了後は見に来た人だけのお楽しみとしてミニライブがありますよ〜。
番組の中でも生演奏があるので行けない方はラジオだけでも聞いてみましょう!
最寄駅はJR・京阪膳所駅で駅から徒歩で7分ぐらいです。
車で来られる方は大津パルコにも駐車場ありますが琵琶湖ホールの駐車場が空いてて便利ですよ。
ちなみにどちらも有料です。


今年最初のライブだと思ってたけどよく考えてみたらお正月に愛媛で
ライブやってたんだった。^^;
まあ関西では今年最初のライブと言う事で。