YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

草なぎくんの事件

このニュースかなりびっくりですよね〜。


昨日携帯のニュース速報見て最初に思ったのが
「新しいドラマか映画で容疑者役やるのかな?」
って思った。


それが詳しく見て見ると夜中に全裸で騒いで公然わいせつ罪で逮捕
だってたんだから驚きですよね〜。


普通のニュース番組からワイドショーまでこの話題で持ち切りですよ。
まあやった事は事実だから逮捕は仕方ないのかもしれないけど
家宅捜索って何?
犯行の動機を解明する為とか言ってたけどそんなんで普通家宅捜索しないでしょ?
何度かそう言う行為を繰り返してる常習犯って言うならともかくとして
単に酔っ払って全裸になって騒いでたってだけでしょ?
動機もへったくれもあったもんじゃないと思うけど・・・。


たぶん覚せい剤の使用を疑ったんだろうね。
最近の芸能人って何かって言うと覚せい剤やってるからね。
公然わいせつ罪って名目で覚せい剤持ってないか調べてたんだろうな。
でも結局何も出てこなくて尿検査も白。
警察も何やってんだろう?って感じだね。


釈放は当然でしょうね。
でも周辺の住民から夜中に酔っ払いが騒いでるって通報があったみたいだし
その時点ですでに迷惑行為を働いているって事は事実。
紅白で何度もトリを務めている国民的人気グループの1人だから
知名度も半端じゃないしイメージってもんがあるからこんな事件起こしたら
CM打ち切りとか番組降板とかは仕方ないよね。
お酒は止めた方がいいんじゃないかな?
これからは限度を考えて飲むだろうけどやっぱ飲んでる限りまたこう言う事が
起きないとは限らないし飲んでる姿見られたらマスコミにも叩かれるだろうしね。
まあ今後どうするかは事務所が判断するでしょう。


ジャニーズって確か前にも未成年アイドルが酒飲んで暴れたって事件あったから
お酒に対するイメージは悪くなっただろうね。
まあ年齢関係なくお酒は飲んでも飲まれるもんじゃないですよね。
それは芸能人だけじゃなく誰にでも言えることだけど・・・。
そういや浅岡さんも昔お酒飲みに行って翌朝目が覚めたら外に出してある
ゴミの上で寝てたって話してたような・・・。


それよりあの鳩山総務相の「最低な人間」発言は言い過ぎだと思う。
政治家の人達の方がよっぽど最低な事してると思うよ。
あんたに何の権利があってそこまで人を非難出来るんだって言いたいです。
政治家も相変わらずって感じしますね。


まあとにかく草なぎくんにはまた頑張ってもらいたいですね。
役者としても認められて来ているしこんな事でダメになって欲しくないです。
またテレビで活躍する姿見せて下さいね。