YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

噂は本当だったのか?

X JAPANのTOSHIが衝撃的な発言して話題になってますね。


スポーツ紙が奥さんとの離婚を報じた時は
「また適当な事言ってるなぁ〜」
って思ってたのですが2〜3日してmixiの日記で本人が
事実を認めたばかりか今までHOHから給料はおろか
生活費さえも支給されておらず自己破産したという
衝撃的な告白してました。
奥さんとも離婚調停している最中で結婚してから
奥さんと一緒に生活したのもごくわずかなんだとか。


本人の口からこれだけの事を発表し弁護士を同席させて
記者会見を開くぐらいなんですから本当の事なんでしょうね。
X JAPANを脱退してHOHに入会してから長年に渡って
洗脳騒動が沸き起こっていましたが・・・。
本人も日記の中でMASAYA氏と香夫人に会った時に何故か救われた
と思ったそうです。


まあこんな事はワイドショーで散々言ってる事だろうから
今更書いても仕方ないのですが
どちらが正しいかはなんとも言えませんが裁判でHOH側が敗訴すれば
全てが明らかになるでしょうね。


でも弁護士立てて自己破産したって言うぐらいだから本当なんだろうな。
後日書かれたmixiの日記でも「mixi以外に自由に出来るブログがない」
と、書いてましたからね。


当然MASAYA氏側も反論していますがもう裁判でしか決着つかないですよね。
宗教団体の全てがこんなのばっかりじゃないんだろうけど
何かと問題起きてますよね。
宗教団体の在り方についてももう少し見直した方が良いのかも知れませんね。


まあかなり大雑把に紹介してしまいましたが
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/01/16/01.html
http://www.sanspo.com/geino/news/100119/gnj1001190507014-n1.htm