YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

バレンタインデーに向けて

なんばWalkにてバレンタイン恒例の行事?の準備が
始められていましたよ。


去年初めて気が付いたのですが毎年バレンタインの時期になると
製菓の専門学校の生徒さんがお菓子で作ったモニュメントを
制作しに来ているようです。


去年はレコールバンタン大阪校生の卒業制作だったようですが
今年は大阪調理専門学校の生徒さん達が作っていました。
去年は完成した作品しか見る事が出来ませんでしたが
今年は制作風景も見る事が出来ましたよ。
完成が楽しみですね!
去年の様子はこちらをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/koviewmen/20090216/1234967080