YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

バンクーバーオリンピック開幕!!

冬季オリンピックが開幕しましたね!
今季はカナダのバンクーバーです。


4年前のトリノオリンピックでは荒川静香さんの金メダル1個に
終わってしまうという淋しい結果になってしまったので
今季は是非とも4年前の雪辱を果たして欲しいですね。


そして何やら開会式が始まる前から一騒動起こっていますね。
スノーボードの国母選手の服装問題&謝罪会見。
今回の騒動で初めて国母選手の事知りましたが
ドレッドヘアに鼻ピアスにあのけだるい喋り方。
いわゆるチャラ男って奴ですね。


まああの人に合ってると言えば合ってるけどプライベートじゃなくて
日本の国旗を背負ってバンクーバーに行くんだから
なれない格好で息苦しく感じるかもしれないけど
きっちりした服装で行ってもらいたいものです。


朝青竜と言い国母選手と言い最近のスポーツ選手って
何かと話題が尽きないですね。
ダメな事で話題になるんじゃなくて良い事で話題になって欲しいものですな。