YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

LIVE SDD 2010に行って来ました!その2

後半ではさらにシークレットゲストが登場しましたよ!




その後またトークコーナーとなり小倉さん、スタレビ根本要さん、
TRFのSAMさんfm osaka DJの大塚由美さんの4人でトークしていました。
SAMさんはこのイベントのプロジェクトリーダーになったそうです。

要さんとSAMさんが引っ込んだ後、東京と中継が繋がり
倖田來未が中継で登場し会場の小倉さんとトークしてました。

中継が終わった後ビデオでEXILEのHIROさんとゆずからメッセージありました。
ステージにグランドピアノがセッティングされているのが見えて
残った出演者でピアノ弾くような人いないよな?
って思ってたらシークレットゲストで大塚愛が登場!

全く告知なかったのでかなりびっくりでしたよ!
東京から急遽駆けつけてトンボ帰りの為1曲だけ弾き語りで歌ってくれました。


大塚愛
http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html
1.愛



ここからはガンガン盛り上げて行こうと言う事でavexの人気アーティストが
登場し盛り上げてくれましたよ!
まずはTRF。冬と言う事で懐かしいナンバー「寒い夜だから・・・」でスタート!
「Overnight Sensation」ではYU-KIさん歌詞間違えてました。
大きな画面に歌詞が出るのでもろバレです。(笑)
最後の「survival dAnce」はみんな手を左右に振って大いに盛り上がりました。


【TRF】
http://trf.avexnet.or.jp/index.html
1.寒い夜だから…
2.Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜
3.Where to begin
4.survival dAnce 〜no no cry more〜




取りを飾ったのはSPEED。
大人になったなぁ〜って感じさせるぐらい4人とも綺麗になってましたよ!


【SPEED】
http://www.avexnet.or.jp/speed/index.html
1.Be My Love
2.ALL MY TRUE LOVE〜STEADY
3.Wake me up!


最後は出演者全員がステージに集まり全員で1曲歌おうと言う事で
今回はスタッフさんからのリクエストでトリノオリンピック荒川静香さんが
エキシビジョンで使用した「You rais me up」を歌ってました。
そんな感じで4時間に渡る長時間のイベントは終了しました。
最後にSAMさんが考えた「STOP! DRUNK! DRIVING!」の振り付けをみんなでやって
イベント終わりました。
来年もまた参加出来たらいいなぁ〜。
イベント参加者全員に出演者全員のサイン入り携帯ストラップくれましたよ!
めっちゃ貴重です!


【出演者全員】
You rais me up