YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ハワイアンバーガー食べました!

マクドナルドのBig Americaシリーズ第3弾の
ハワイアンバーガー食べて来ましたよ!!


日曜日に大阪の街をブラブラしていてお昼ごはん何食べようかな?
って思っててすでに14時回っていたからマクドの店内ちらっと覗いてみたら
結構空いてたのでマクドの新商品を食べる事にしました。


Big Americaシリーズも、もう第3弾まで来ましたよ!
最初はカリファオルニアバーガーが先だったんだけど予定が変更になったみたいで
ハワイアンバーガーが先に販売されていました。


今回はロコモコ風という事で卵が入っていていつもながらボリューム満点で
食べ応え有りましたよ!
ロコモコ自体を食べた事がないのでなんとも言えないけど美味しい事は確かです。
僕の中では第2弾のニューヨークバーガーが1番好きだな。
2番目はハワイアンバーガーで3番目がテキサスバーガーです。
最後のカリフォルニアバーガーはどんな感じなんだろうな?
こうなったら最後まで食べ尽くして見せますよ!