YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

なんでだよ・・・

JAYWALKのボーカル覚せい剤所持で逮捕されましたね。




昨日のお昼休み会社でお昼ごはんを食べていた時の事でした。
NHKのニュースで珍しく誰かの曲が流れていたので
誰の曲かは分からなかったんだけどなんとなく良くないニュースを
言ってるなって雰囲気だったので何か大きな事件があったなら
携帯のニュース速報に上がってるはずだと思いご飯を食べ終わって
携帯のWEBでニュース速報見てびっくり!


JAYWALKのボーカル覚せい剤所持で逮捕!」


何かの間違いであって欲しいそう思いましたよ。
大ヒット曲の「何も言えなくて・・・夏」
めっちゃカラオケで歌ってましたよ!
CDも何枚か持っていたと思います。
覚せい剤とは程遠いイメージの方だったのでかなりショックでしたよ・・・。


酒井法子の事件であれだけ大きく報道されたにもかかわらず
その後も元光GENJI赤坂晃が2度目の覚せい剤使用の容疑で逮捕されたりと
世の中の誰もが芸能人だからなぁ〜って目で見ている中またかよって感じでしたね。


なんであれだけ大きく報道されていたにもかかわらず止めなかったんだろう?
今の所所持での逮捕となっていますが使用していたとみて間違いないでしょう。
あのニュースを知らない訳はないだろうに・・・。
自分は捕まらないとでも思ったのかな?


芸能人って不規則な生活している人が多いからちょっと疲れている時とか
気分を高めるのを目的として覚せい剤に手を出すみたいだね。
どうしてそれが一時しのぎだって事に気が付かないんだろう?
それは単に薬の影響で疲れが取れているように感じるだけなんだよ。
本当は疲れなんて全然取れていないのに。


いつまで経っても無くならない芸能人の覚せい剤使用。
いい加減にしてくれって思うけど覚せい剤なんて物があるからこういう事が起きるんだよね。
一刻も早く入手ルートを解明して根絶やしにして欲しいですね。
そして芸能人の皆さんに一斉に薬物検査をして欲しいです。
これ以上僕らをがっかりさせないでください。


JAYWALK今年でデビュー30周年の節目だったそうでとんだ30周年になりましたね。
今後の事件の経過を見届けたいです。