YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

[その他]忘れ物

この間ガソリンを入れに行った時にある物を忘れていった事に気付き
一旦家まで帰りながらもまたガソリンスタンドに逆戻りしましたよ・・・。


いつもセルフのガソリンスタンドを利用しているのですが
給油キャップを外して置いておく所があるんですよ。
ガソリンを入れ終わったら給油キャップを閉めて下さいってガイダンスが
流れるんですよ。
それでいつものようにガソリン入れて家に帰って車を車庫に入れようと
思ったその瞬間サイドミラーに何か映っててよ〜く見てみると
ガソリンタンクの蓋が開きっぱなしだったんですよ!!


もちろん給油キャップも付いてないです。
家から車で10分程の所だったのですがガソリンスタンドから家に帰るまでの間
給油タンク開けっぱなして走ってたんですよ。
その事実を知った瞬間はめっちゃ恥ずかしかったですね。
慌ててスタンドに戻ったのですが給油キャップが見当たらず
店員さんに尋ねてみた所誰かが忘れているとお客さんが持ってきたそうです。
店員さんも「なんでこんな物忘れてんやろ?」ってな感じの顔で
給油キャップ渡してくれました。


何考えてたのか良く分からないですがこんな経験初めてですよ。
みなさんも給油キャップの閉め忘れにご注意くださいませ・・・。
(そんな奴おらへんって?)