YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

不健康な日々・・・

今月はずっと土日が休みだったのですが先週の土日は
何処にも行かず家に籠ってました。


休みの日に家にずっといると何言われるか分からん
って言うのもあるのですが結構行きたいイベントが
あるのでついつい行っちゃうんですよね。


平日は仕事があって帰ってきたら疲れ果てて寝ちゃう事が多いので
ブログ書けないし休みの日も出掛けちゃってるのでなかなか
ブログ書けないしって悪循環ばっかりなので
この土日は何処にも行かずひたすらブログ更新してました。


まあ別に毎日書かんでもええんちゃう?って思うんですけど
なんか不意に「あ!このネタ書きたい!」って思う事があるんで
何気に毎日と言ってもリアルタイムじゃないですが
書いちゃっています。


それでやっぱり停滞する理由は家にいないってのが大きな理由なんですが
シカプーのラジオレポも停滞する理由の一つなんですよ。
楽しみにして下さってるみなさんの為になるべく早く書こうとは
思うのですが自分の性格上やっぱり喋ってる内容をそのまま載せたい!
って思うんですよ。
それで何回もラジオ聞きなおしてレポ書いているのですが
文字打つのが遅いわブラインドタッチが出来ないんで打ち間違い多いわ
物覚えが悪いんで聞いてもすぐに忘れちゃって
「あれ?今なんて言うてたんやったっけ?」
って感じで何回も聞きなおすから余計に時間かかるんですよね。


おまけに集中力がないからついつい余計なサイト見に行ったりして
そんな事しているうちに時間がなくなって・・・
ってな感じで毎回レポ書いております。


まあそんなラジオレポも次回が最終回となるので最後ぐらい気合い入れて
レポしようと思っていますので気長に待っていて下さい!
4月からはラジオレポ書かなくても良いのでもうちょっと
早く更新できるかな?


それよりもラジオレポ無くなったら見に来る人かなり減りそうだな・・・。
またいろいろと面白い事書いて行こうと思いますので
今後ともこのブログよろしくお願いいたします。


しかしまあホンマにこの2日間はず〜っとPCの前に座ってほとんど
動かんかったのでお尻が結構痛いです・・・。
うちの親からも「ちょっとは歩いて来なさい!」
ってうるさく言われるぐらいですから。
天気も割と良かったしもったいなかったな。