YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

RADIO DOG-YEAH!! 最終回その6

いよいよ番組最後の瞬間が訪れてしまいました・・・。



≪エンディング≫
【花 沢】
シカゴプードルがお送りしているRADIO DOG-YEAH!!
徐々にお別れの時間が近づいているんですけども〜

【辻 本】【山 口】
うん。

【花 沢】
あの〜今日は僕ら番組やってる間にたくさんメッセージが来てるんでね〜。

【辻 本】【山 口】
ありがとうございます!

【花 沢】
もう時間の許す限り紹介して行きましょう!マルちゃん!

【辻 本】
はい、ラジオネーム:う○○○さんからはですね〜
この度シカプーを通じで知り合った女性と来月!入籍する事になりました!!

【花 沢】
イェイ!!

【山 口】
おめでとうございます!

【辻 本】
おめでとうございます!
これからは夫婦でシカプーを応援して行きますのでよろしくお願いします。
との事です。

【花 沢】
ありがとうございます!

【辻 本】
他にもですねラジオネーム:り○○さん
今日で最終回とっても残念です、毎週楽しく聞いていました。
3人の仲の良さがなんだかホッとします。え〜京都でコンサートがあれば是非行きたいです!
アコースティックライブかつ煙草臭くない会場を切に希望します。(笑)
是非検討お願いします。との事なんですけども。

【山 口】
これはまたやるでしょ!

【辻 本】
これはやるでしょ!京都でのライブはやりますよ!
他にも大阪から。大阪のタ○さんから。
え〜第1回目の放送から毎週かかさず聞いていました。

【花 沢】
あ〜嬉しいなぁ〜。

【辻 本】
因みに家の中では電波が入らないので毎週ベランダで録音。
そしていつも次の日の通勤時に聞いていたのですが面白すぎて
にやにやしながら歩いていました。
本当にありがとうございました。と言うメッセージなんですけども
こちらこそありがとうございました。

【花 沢】
ありがとうございました。

【辻 本】
え〜他にもですねこちらはラジオネーム:ゆ○○○さんからは
今年のライブで初めてシカゴプードルを知りました。
シカゴプードルの音楽にトキメキガ止まらなくなってしまった私。
演奏があまりにも素敵で酔ってるのかな?ってお酒も飲んでいないのに
自分の感覚を疑ってしまいました。
え〜どんなバンドなのか知りたくてこの番組を聞き始めました。
前回の放送、私にとって5回目の放送で衝撃的な告知。
マジかぁ〜!!って全力で叫んでしまいました。
シカゴプードルを知れたのはこの番組のおかげです。
ありがとうございました。と、言う事でね。

【花 沢】
ありがとうございました。

【山 口】
ありがとうございます。

【辻 本】
またライブで会いたいですね〜。
他にもですね〜こちらラジオネーム:も○さんから。
夜中に女友達と二人で不審な車だと思われる事もなく楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
これは車から?ですよね。
聞いてくれてはったって事なんでしょうね、ありがとうございました。
って言う感じでたくさんいただいていましてね〜。
他にもたくさんメッセージいただいててねせっかくやから紹介しましょか。
え〜ラジオネーム:シー○○○○○○○さんから。
1年間お疲れ様でした。最後に締めの川柳を詠んで下さい!
お願いします。と言う事なんですけどね〜。
じゃあ行っときましょか?花沢君!

【花 沢】
俺ですか?

【山 口】
花沢君行っときましょ!

【花 沢】
俺か〜?

【辻 本】
締めですから。

【花 沢】
よっしゃ。まかしとけ。行きます!
「RDY 今日で終わっちゃうけど また会えるよ」
(RDYの時点で笑いが起きていました。w)
はい!と言う訳でね〜。

【山 口】
なるほど。

【花 沢】
これかなり来たんちゃうかな?

【山 口】
これはかなり来ましたね〜。違う意味で来ましたね。

【花 沢】
お!来た!

【辻 本】
(笑)この1年間なんも成長せえへんかったな。(笑)

【山 口】
成長せえへんかったね〜最後まで。

【花 沢】
何点?

【山 口】
30点。

【辻 本】
30点!結構高いやん!

【花 沢】
お〜30点!良かった!

【山 口】
やっぱね〜あの〜僕が1年間通して口すっぱく言って来た
5・7・5が守られてないよね。

【花 沢】
あ〜ごめんちゃい。

【山 口】
ごめんちゃいってなんやねん。(笑)

【辻 本】
守る気なしやな。

【山 口】
ええ加減覚えて下さい!ほんまにね〜。
川柳とか来てないんですか?

【辻 本】
川柳来てるんですよ。紹介しておきますね。
え〜舞鶴市のミ○○○さんの川柳です。
「桜咲く 出会いと別れ 春が来る」

【山 口】【花 沢】
う〜ん。

【山 口】
これいいんじゃないですか?

【花 沢】
これいいですよね。

【辻 本】
いいんじゃないですか?

【花 沢】
45点。

【山 口】
あれ?

【辻 本】
何点満点?

【山 口】
辛いね君。

【花 沢】
50点満点。

【山 口】
あ、50点満点か。

【花 沢】
あたりまえやん!

【辻 本】
もう1通来てるんですよ。紹介していいですか?
ラジオネーム:カ○○○さんの1句。
「ノリノリで 愛の花が つまる曲」

【花 沢】
お〜

【山 口】
お〜これはどう言う事でしょう?

【辻 本】
これね〜ノリノリは山口君の教仁のノリで愛の花が花沢君の花で
つまる曲で辻本じゃなくてマルジのマルになってるんですよ。

【花 沢】
お〜上手いな!これどうですか?

【山 口】
これ僕達の名前が入ってるって事やね。これは素晴らしいよ!

【花 沢】
これは何点ですか?

【山 口】
120点です!

【花 沢】
お〜来た!

【山 口】
こんなもん!

【辻 本】
こんなもん?(笑)

【山 口】
こんなもん120点じゃ!

【花 沢】
何点満点の?

【山 口】
1000点満点の。

【辻 本】
え?(笑)

【山 口】
冗談ですよ!120点満点です。
じゃあ最後は僕が締めますか!

【花 沢】
お〜締めとけ!

【辻 本】
お願いします。

【花 沢】
山口手本見したれ!

【山 口】
じゃあ行きます。
「ありがとう ラジオで繋がる 心かな」

【花 沢】
グスッ グスッ グスッ(すすり泣きしてます。w)

【辻 本】
あれ?これは・・・

【山 口】
すすり泣きですね。
やっぱ僕思うにねラジオって相手の顔とか見えないじゃないですか?
言葉だけで伝えていくじゃないですか?
でもそれが1番ダイレクトにみんなの心に伝わってるんじゃないかなって。
みんなの心に。

【花 沢】
あぁ〜お前・・・

【辻 本】
なるほどな〜。

【山 口】
心で繋がってる感じするでしょ?顔が見えない分。

【辻 本】
なるほどね。

【山 口】
こんなに最後にメッセージたくさん来たらこんな川柳も詠みたくなりますよ!

【花 沢】
ほんまに今日はたくさんのね・・・

【辻 本】
時間の許す限り名前だけでも紹介したいと思います。
(何人か名前だけ紹介されていました。)
いっぱい来てますね。

【花 沢】
あ〜ありがとうございます!

【辻 本】
紹介しきれないくらいたくさん来てるんですよ。
ホンマにありがとうございます。

【花 沢】
今日で番組は最後なんですけどもこの1年間僕らこの京都で
番組持てたって言うのがやっぱ楽しかったね。

【辻 本】
楽しかったね。

【花 沢】
やっぱ僕思うんですけどもこのラジオを通してね
いろんな出会いもあったじゃないですか?
そう言う意味でね僕らを成長させてくれたんじゃないかなって。
どうですか1年間やってきて。山口君?

【山 口】
やっぱね冒頭でも言いましたけどこのα-station
レギュラーパーソナリティーをやれたって事は憧れでもあったし
自信にもなったと思うんですよ。
なんか俺らでも出来るんやって。

【辻 本】
そうやね。やってきましたから。

【花 沢】
どうですか?辻本君?

【辻 本】
そうですね、このRADIO DOG-YEAH!!って番組は今日で終わりですけども
シカゴプードルはこれからもドンドン頑張って行く訳で
京都発でね、僕と山口君は京都に住んでいますし
花沢君も大阪に住んでるから京都まですぐじゃないですか?
まあ京都・大阪と関西を盛り上げていくと言う意味でもね
これからもシカゴプードルは頑張って行きますんで
ライブだったりこのα-stationさんの番組なり出させてもらった時にはね
是非会いに来ていただきたいなと思うんでねよろしくお願いします。

【山 口】
でもこのα-stationに定期的に来てたじゃないですか?
それが無くなるのかと思ったらちょっと淋しいですよね。

【辻 本】
そうやな〜淋しいよな〜。

【花 沢】
まあねでもまた僕らがパワーアップしてね
またα-stationで番組やりましょうよ。

【山 口】
だからもう番組終わるけど定期的に顔出そか?

【辻 本】
ははは。(笑)

【花 沢】
そやな。

【辻 本】
来ていいですか?これ来ても大丈夫なんかな?(笑)
大丈夫みたいなんで来ましょ!

【山 口】
もう、うざがられるまで来ましょ!

【辻 本】
ガッチリ来ましょ。

【山 口】
もうお前ら来んな!

【辻 本】
って感じにならない程度にね。

【花 沢】
ってな感じでね。今まで聞いて下さって本当にありがとうございます。

【辻 本】【山 口】
ありがとうございます!

【花 沢】
最後はこの曲を聞いてお別れしたいと思います。
お相手はシカゴプードルの花沢と

【辻 本】
辻本と

【山 口】
山口でした!

【花 沢】
え〜それではまたどこかでお会い出来る時まで

【全 員】
バイバイ!
(エンディングナンバーはHelloでした。)


Songs 4 one day EP

Songs 4 one day EP