YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

レコ発イベント決定!!

4月になってシカプーのオフィシャルHPリニューアル
されましたね。


なんでか知らんけど今までブックマークに入れてたのから
アクセスしたらHPに行けなくて旧HPからのリンクから行ったら
入れました。
新しくブックマーク入れなおしたらそれからは大丈夫です。


5月12日発売の4th Single「Fly〜風が吹き抜けていく〜」
のレコ発イベントのお知らせありましたね。

■日程:2010年5月14日(金)
■会場:JEUGIA三条本店6F
■時間:18:00スタート(17時半入場開始)
■内容:ミニライブ&サイン会
■イベント参加方法
JEUGIA三条本店、JEUGIA四条店、JEUGIAポルタ店、JEUGIA久御山店で
5/12発売「Fly〜風が吹き抜けていく〜」をお買い上げのお客様に先着で
イベント参加券をお渡しします。
(収容人数に制限がございますので、人数達し次第締めきりにさせていただきます)
・イベント参加券をお持ちのお客様はイベント当日17時に1F中庭集合頂き、
抽選で入場順を決めさせて頂きます。
・ミニライブの後、サイン会を致します。イベント当日に必ず、ご購入頂きました
『Fly〜風が吹き抜けていく〜』をお持ち下さい。そちらへサインを入れさせて頂きます。
・その他詳細はお渡しするイベント参加券をご確認下さい。


このイベントの翌日に東京に行く用事があるのでイベント終わったら
夜行バスで東京に向かいます。
なので大阪から乗るか京都から乗るか決めておかなきゃな。
その前に平日やから会社休み取らんと・・・。
まあ前回のトークイベントの時も参加券の配布終了していたのに
来てる人少なかったから今回もたぶん当日にCD買っても大丈夫だろう。
でも念のために予約しておこうかな?


それはさておきこのブログを携帯から見ている方にお知らせ。
ラジオのレポ長すぎて最後まで読めなかったと思うので
細かく分けました。
【記事一覧】からタイトルを選んでクリックすると最後まで読めるかと思います。
【記事一覧】でちゃんと表示されていない場合[ ]の部分をクリックして下さい。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。