YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

[その他]まだまだ桜巡り

京都の桜も綺麗でしたが近所の桜も綺麗だったので
紹介しておきたいと思います。


特に名所って所でもないのですがこの川沿いに咲いてる
桜は有名どころの桜にも負けないと思いますよ。








最寄りの駅前に咲いてた桜です。








あと近所じゃないんですけど大阪の生玉神社の前を通った時に
見た桜も綺麗だったので写真撮っておきました。





もっともっといろんな所の桜を見に行きたかったのですが
やっぱり桜の時季って短いから限られますよね。
来年はもっともっといろんな所の桜を見に行きたいと思います。