YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

キッサコインストアライブ@JEUJIA三条本店

17日はまたまた京都に行って来ました。


SANISAIの復活ライブがKYOTO MUSEであるのでそれに参加する為に
京都に行ったのですがその前に少し時間があったので
最近ちょこちょこ見に行ってるキッサコのインストアライブが
JEUGIA三条本店であったので見て来ました。


今回のインストアライブはNEW SINGLE「ココロガワリ」の
リリースに伴うもので2回あったのですが
17時の部だけ見て来ました。


お店の入口にスペースを取ってそこでライブやってました。
狭いスペースにもかかわらずサポートの北森さん含めた
4人で素敵な演奏されてましたよ。


15日にα-stationにゲスト出演すると言う事で仕事中で
聴けないので会社のロッカーの上にMP-3置いて録音して
見たのですが雑音ひどくて全然聴けなかったです。(;ω;)
前は綺麗に録音できたのになんでやろ?


話が逸れましたがライブの内容に戻ります。
まだCD持ってないのでセットリストは分からないのですが
「明日分の勇気」「ココロガワリ」などのオリジナルに加えて
チューリップのカバーで「青春の影」って曲やってました。
5曲ぐらい歌ってたと思います。
入口付近だったのでお店の前を通りかかった人など
たくさんの人が足を止めて見てましたよ。
時間がなかったのでCDは買いませんでしたがメンバーの方が
チラシ配ってたので受け取って「楽しかったです」
って言ったら握手してくれました。
18日にも新風館でライブあったそうなんですが他の用事があったので
行けませんでした。
5月9日に大阪でワンマンライブするそうなので何も予定がなければ
行ってみようかと思います。