YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

マクドと31

GW中31のアイスクリームがダブル・トリプルが31%オフ
って事で4日と5日に行って来ました!



4日はベリベリーストロベリーとチョコレートファッションシュープリーム
5日はマンゴタンゴとストロベリーチーズケーキを食べました。
写真は5日に食べたアイスの写真です。
食べかけて写真撮ろうと思ってたの忘れて慌てて撮りました。(笑)
こう言う機会でもないとなかなか31って行かないですよね。^^;
たくさんの人が並んでましたよ。


5日のお昼はマクドに行きました。
新商品が出ると1度は食っておかないと気が済まない性格なので
まだ食べてないNEWゴマえびフィレオごまごまバンズ
を食べて来ました。
美味しい事は美味しいんだけどやっぱりハンバーグの食感が
ないと物足りない感じですね・・・・。
次はどんなのがでるんだろうな〜。


そしてその帰り。
ディアモール大阪のディーズスクエア通りかかったら5月9日のアイスの日に
向けたイベントとしてアイスの無料配布が行われていました。
31のアイス食べようと思ってたので残念ながらスルーしました。
記念にキグルミの写真だけ撮っときました。(笑)
31でもアイスの日にイベントやるようなので時間があれば行こうと思います。