YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最近の花ちゃん

最近花沢君GREEで連日ブログ書いていますよね。
昨日で10日連続ですよ!!


昨日の日記で昔一時期加入していたアカペラグループ
DECAPELLAのライブを見に行ったって書いていたので
早速そのDECAPELLAのHPを見に行ってみました。
ブログ見たら写真はないものの確かに
「今をときめくシカプーの花ちゃんとあのTACちゃんが
 遊びに来てくれました。」
って書いてありました。
http://decablog.jugem.jp/


そこで気になったのがTACちゃん。
もしかして元Unlimited toneのTACさん?
って思いTACさんのブログ見て見たらビンゴ!
http://takuhiro-wonder.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-d83a.html


そういや以前Mouth Peace Vol.4ってライブでアンリミと対バンした時に
Luzさんが昔花ちゃんとTACさんと一緒にグループ組んでたって
話をしていたのを思い出して2年振りの再会だったそうですが
今でも連絡取り合ってるんだなぁ〜って思いましたよ。


それで当時の写真とか残ってないのかなぁ〜って
検索してたらDECAPELLAさん達と対バンで出演した
SOLZICKって言う方達のブログで打ち上げの様子が出ていました。
http://solzick.syncl.jp/?p=diary&di=426627


さらに検索してたら花ちゃんとLuzさん(岡田健次良)とTACさんが
一緒にグループ組んでたって経歴を発見!!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/9377/embrya/2002/20020519kyoto.html
それを見て見ると花ちゃんの事をこう紹介しているんですよ。
花沢耕太:元Chicago poodle(ロックバンド、2002年5月で解散)のvo.。」
えぇ〜!!シカプーって解散してたんや〜!?
この年の6月にベースのマルちゃんが入っているので
それからまた復活したんかな?
シカプー解散後(?)はSplash PoodleとDECAPELLAって言う
アカペラグループを掛け持ちしていたみたいですね。


他にもこんな記事見つけました。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:X9ZoXdCgSO4J:sweetcafe.amaretto.jp/chh/bbs/yybbs.cgi%3Fmode%3Dres%26no%3D1381+DECAPELLA%E3%80%80%E8%8A%B1%E6%B2%A2&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a
花ちゃんの黒タイツ姿って。(笑)
どんなんやったんやろ〜。見て見たかったなぁ〜。


話は変わりますがシカプーのメルマガ来てましたね。
先日のファン感謝祭のレポが載っていましたが
全部の順位発表されていましたね。
20位までは書いておいたので20位以下を紹介しておきます。
ってメルマガ登録してはる方は知ってる情報ですが・・・。
納得いくようないかんような順位やな・・・。
「マイン」とか「ラブフリ」なんかもうちょっと上でも
良いかと思うんやけど・・・。


21位 One more time I say Love you
22位 ブルームーン
23位 Twinkle Little Stars〜星が降る町〜
24位 フワリ
25位 あながち悪くない
26位 アイアイ
27位 スーパースター
28位 モノクロ
29位 ギフト
30位 シケモク
31位 Baby my “Jenny”
32位 恋、ふたたび
33位 Merry-go-round
34位 one
35位 Slow River
36位 かくれんぼ
37位 キミーロ
38位 C'mon3
39位 深くもぐれ
40位 HARD PAIN
41位 JAM
42位 Happy Birthday
43位 Suddenly
44位 My Life
45位 Love&free peace forever
46位 線香花火
47位 バイバイ。
48位 求愛ラプソディー
49位 あたたかい海
50位 Have a nice day
51位 君がくれたぬくもりから永遠にさよなら
52位 Heart song
53位 マイン
54位 最後の一言
55位 約束
56位 TOMORROW LAND
57位 ERIKO
58位 sonomama
59位 sha la la
60位 スマイル
61位 空の青
62位 彼方へ-Let it be
63位 流星-Interlude
64位 夢-夏の宵
65位 らせんブルース
66位 逆さまワールド