YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

愛内里菜引退・・・

先日愛内里菜の引退が発表されましたね・・・。




一時期凄くはまっててCDも買ってたしライブも何回か見に行ってたのですが
なんとなくアイドル風なノリのライブについていけなくなって
ライブに行くのやめてからCDも買わなくなってました。


でもテレビの歌番組出てたら見てたしMFMもほぼ毎月貰って来てたから
記事はいつも読んでましたよ。


里菜祭が今年で終わりっての知って久々に見に行こうかな?
って思ってたのですが7月31日仕事だったし棚卸だし
2日後の8月2日にシカプー見に京都へ行くのに休みたかったから
あきらめました。


まあ里菜祭は終わりかもしれないけど通常のライブはあるだろうから
また今度行けばいいかって思ってたら・・・
31日の仕事中にこっそり携帯でmixiニュースにて
引退する事を知ってびっくり!!


何やら甲状腺の病気を抱えてる事が理由の一つらしいんだけど
でも何も引退しなくても・・・。
何年かかってもいいから活動休止して病気を治してからまた復帰すれば
いいんじゃないかと思うんだけど・・・。


ラストライブ見に行きたいけど今からじゃチケット手に入らないよな・・・。
ラストに大阪でもう1回ライブやってくれないかな?
それでもFC入ってなかったらチケット取るの難しそうだけど・・・。


ラストアルバムは皮肉にも僕の誕生日に入荷するんですよ。
(発売日は9月15日です。)
10周年記念のベストアルバムもまだ買ってないし
ラストアルバムも含め買おうと思います。


30歳で引退なんて早すぎますよ・・・。
病気が早く良くなる事を祈ってます。


ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~

ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~


LIVE DVD「RINA AIUCHI THANX 10th ANNIVERSARY LIVE-MAGIC OF THE LOVE-」

LIVE DVD「RINA AIUCHI THANX 10th ANNIVERSARY LIVE-MAGIC OF THE LOVE-」


LAST SCENE(初回限定盤DVD付)

LAST SCENE(初回限定盤DVD付)