YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

紅白始まったなう。

今年も紅白が始まり残りわずかとなりましたね。


今年も相も変わらずライブ三昧な1年でした。
ライブばっか行き過ぎてブログほったらかしで結局今頃紅白見ながら
ブログ書いております。


年末に見に行ったライブレポはまた遡って書くと思いますので
またお時間のある時に読んでいただければと。^^;


今年を振り返ればこちらも相変わらずな感じで病気と言うか
胃の調子が悪かった1年でしたね。
しばらく調子が良いなと思ってたら年末にまた胃の調子が悪くなって
3日も会社を休む羽目になりましたよ。


鼻炎も相変わらずで良くなってきたなって思ったらまた調子悪くなって来て
こちらはずっと薬飲んでるにもかかわらずあまり良くならず
病院変えた方が良いのかな?なんて思ったりもしますが・・・。
でもまあ鼻をかむ回数が少ない時もあるので徐々に良くなってるのかな?


この1年間に書いた自分のブログざっと読み返してみたけど
もう呆れるぐらいライブレポばっかですな。(笑)
今年は作人くんとキッサコに出逢いさらにライブに行く回数増えましたよ。
ホンマに世の中知られてないだけで素晴らしいアーティストたくさんいるなって
実感した年でもありましたね。


昨日から大掃除し始めて毎年見に行ってるMINAMI WHEELってイベントの
パンフレット出て来て3年前のパンフレットだったのですが
その時に初めてキッサコ見に行ったんですよ。
それは置いといて・・・。
同じ年にどんな人出てたのかなぁ〜って見ていたら
アンリミでピアノ弾いてるLuzさんがソロで出演されていました。
さらにね、今年紅白への出演が決まって「トイレの神様」が話題になった
植村花菜さんも出てましたよ。
多分この時から気になってて見に行ったような記憶がありますね。
他にもキマグレンや今年初のカバーアルバムが話題を呼んだJUJUさん
清水翔太なんかも出ていた事が分かってびっくり!!
ホンマに何がきっかけでブレイクするか分からないですね。


大掃除も毎年年末にならないとやらないです。
なんでだろうね?普段から親にも片づけろってうるさく言われているのですが
何故か年末になって初めて片づけなきゃって気になって来るんですよね〜。
おかげでなんとか片付きました。
ただ他の人から見たら“どこが?”って言われるかも知れませんが。(笑)


今年はTwitterにもハマり出してニュースでも何かとTwitterでの
つぶやきが取り上げられるようになりましたよね。
僕が応援しているアーティストさんも結構Twitterやっていて
最近はブログよりもつぶやきの方が多くなって来てますね。
ニュース速報なんかもTwitterで知る事が多くなりましたね。
今も紅白見ている方々がこちらでつぶやいてますよ。
http://kouhaku.twinavi.jp/


なんかまとまりがなくなってきましたが今年もたくさんの方に
このブログ見て頂いていたようで嬉しい限りです。
余計な事書いて怒られた事もありもうちょっと成長しなきゃな
って思った事もありました。
来年はそんな事がないよう頑張りたいと思います。


Twitterではちょこちょこしょーもない事つぶやいているので
そちらもご覧いただければ嬉しいです。
https://twitter.com/#!/YAMATOPOODLE


このまま書き続けたら年が明けそうなのでこの辺にしておきます。(笑)
今年も1年ブログ読んでいただいた皆さんコメントしていただいた皆さん
本当にありがとうございました!
来年もまた頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!!
それでは皆さん良いお年を!!