YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーTwitter始めました!

オフィシャルHPで昨日発表されましたがシカプーのスタッフさんが
7日からTwitter始めましたよ!


メンバーもフラッと登場するかも?だ、そうなんでTwitterされてる方は
是非フォローお願いします!!
初日にスタッフさんが書いたつぶやき載せておきます。


“Chicago Poodle Staffです。今日からtwitter始めました!
早速お知らせですが、YouTubeニコニコ動画、オフィシャルHPにて
『GET UP! 〜不屈のファイティングマン〜』PVを公開しましたので
是非のぞいてみて下さい!感想待っています!#chicapoo”
https://twitter.com/#!/chicago_poodle


僕も最近はあまり日記書かずにTwitterでつぶやていおります。
mixiのつぶやきにも反映されてるのでお気づきの方も多いかと思いますが。
まあ大した事つぶやいておりませんが良かったらフォローしてやって下さい。(笑)
https://twitter.com/#!/YAMATOPOODLE


それから先日2マンライブやった日比直博くんと花沢君7日に呑みに行ったようです。
練習の帰りだと思われますが他のメンバーは一緒じゃなかったのかな?
こちらもTwitterでの日比君のつぶやきに書かれてました。
日比君のブログにも花沢君のブログにもその事は書かれてなかったので
何を話してたかは不明ですが花沢君は終電で帰ったそうで
日比君はその後もお友達のエハラマサヒロさんとハロー植田さんと
呑んでいたようですよ。
こんな感じでTwitterっていろんな人のつぶやき見れたりアーティスト同士の会話が
楽しめたりするんでやってみると楽しいですよ〜。


シカゴプードルさんの花沢さんと呑みなう。今から何人か合流します。
 さて、誰でしょう?”
https://twitter.com/#!/hibinaohiro


今日から花沢君も「つぶやき耕太」としてつぶやき始めてます。
そんでもって3月9日に発売されるシカプーのNew Single「桜色」の中から
「桜色」「GET UP!〜不屈のファイティングマン〜」のPVがちょっとだけ公開されてます。
こちらも是非チェックして見て下さいね〜。




「GET UP〜不屈のファイティングマン〜」前回のFlyみたいに
誰かYouTubeにUPしてくれへんかな?
デジカメで撮影したのUPしようと思ったら容量でかすぎて
UP出来へんかった・・・。
歌詞だけでも載せようかと思ったけど著作権に引っかかるやろうと
思ってやめました。
まあ後1ヶ月で歌詞分かるけどね。


あ、あとおまけなんですがこんな映像発見しました。
シカプーが北海道弁喋っていますよ。
携帯からは見られないかも知れませんが・・・。
http://music.namara-hokkaido.net/vmsg/?id=40


桜色(初回限定盤)(DVD付)

桜色(初回限定盤)(DVD付)


桜色

桜色