YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

さっちゃんライブレポ3連発その2

タイナカ彩智ちゃんのライブレポPART2
続いては京都SOLE CAFEでのライブレポです。


ORC200でのライブ後梅田に移動し阪急電車で京都へ。
大宮駅で下車しバスに乗って佛教大学前まで移動。
SOLE CAFEは何度か来た事があるけどさっちゃんのライブでは初めて。
駅から遠いから来るの悩むんだよなぁ〜。
18時頃会場に着くとすでにたくさんの人が並んでいましたね。
整理番号がないので先着順で中に入れるんですよ。
まあ30人ぐらいしか入れないんで後ろでも全然良く見えるのですが
結構座高が高い人がいて人の頭で若干見えづらかったです・・・。


カフェでのライブと言う事でもちろん弾き語りでのライブ。
ピアノの横にはギターも置いてあってあの曲やるんだなってのが
分かる人には分かるって感じでしたね。(笑)


今回は4月30日に25歳になったのを記念してバースデーライブツアー
と題してあちこちでカフェライブやってました。
デビューから今までを振り返る感じの選曲となっていて
10歳の頃に歌ってた「コックのポルカ」やオーディションでずっと
歌っていたドリカムの「未来予想図2」などカバー曲なんかも披露。
懐かしい曲もたくさん聴けましたよ。


セットリスト1部
1.好きだよ
2.コックのポルカ
3.未来予想図2
4.忘れかけていたのかな
5.最高の片想い
6.LIEE
7.愛しい人へ


10分の休憩を挟んで2部がスタート!後半は手拍子出来る曲多かったですよ。


セットリスト2部
1.Visit of Love
2.もうキスされちゃった
3.また明日ね
4.tell me love
5.ペンギン
6.and U


〜アンコール〜
EN1.花火(出来立ての新曲)
EN2.Happy song


ライブ後はサイン会やライブのチケットの販売ありましたが
帰りの電車が心配だったのでソッコーで帰りました。
昼間は結構暑かったのですが夜はまだまだ冷えますね。
バス待ってる間がちょっと寒かったです。
次は3連発ラスト!
6日の日比直博くんとの2マンライブレポに続きます!