YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大阪トンテキ

先日タイナカ彩智ちゃんのチャリティーライブに行く前に
時間あったので先に晩ご飯食べに行きました。


ちょっと前にこのお店の存在に気が付いて気になってたので
思い切って行ってみる事に。
場所は梅田の地下街にある泉水の広場の近くです。






200gのぶ厚いトンテキにご飯とお味噌汁が付いて800円!!
これは結構嬉しい値段ですね!
300gでも1000円と安いのですが200gでも十分お腹いっぱいになります。
にんにくが付いているのですがこれは注文を聞いてくれる時に
付けるか付けないか聞いてくれるので自由に選択できます。
ご飯はおかわり自由だとか。


他にもハンバーグもあってチーズ入りだったり目玉焼きが乗ってたりと
いろんな種類がありましたよ。
ハンバーグも魅力的なんで今度はハンバーグも食べてみたいと思います。


◆大阪トンテキ http://www.hotpepper.jp/strJ000839321/?vos=nhpp02


住所・アクセス(地図を見る)
http://www.hotpepper.jp/strJ000839321/map/#mapTop
大阪府大阪市北区梅田1‐2‐2 大阪駅前第2ビルB2F
JR北新地駅徒歩約2分/北新地駅から166m


営業時間・定休日
11:30〜21:00(L.O.)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休