YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡雄也大阪LIVE当日&翌日編

浅岡さんの大阪ライブ当日の6月11日から
翌日の12日にかけてのツイートを掲載したいと思います。
(なんかすっげ〜暇な事してるな俺・・・)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
沖田よーおはようございます!凄い雨っすね。
ほんまに我ながら雨男っぷりにびっくらしながらも湿気が良い感じの
大阪を楽しんでおりますいえーい


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
阪神欲するよ。 巨人浴があってもいいのになw


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
(本当は雨嫌だなぁ)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
うーうーうー


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@yukipon1231 んじゃ今日よろしくっす!
若者パワーを吸い尽くしますよげへへへ


yukipon1231 岡崎雪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
アラフォーパワーを拝見させて頂きますげへへ
RT @uyax_asaoka @yukipon1231 んじゃ今日よろしくっす!
若者パワーを吸い尽くしますよげへへへ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
今日のパン工場ライブ、5枚だけ当日券OK!との話です!
@saidasai  ←責任者様 宜しくお願いします!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@saidasai  雨の御堂筋 筋筋 すじ。牛筋。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
そうか、今日は震災から3ヶ月だね。。。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
さてとおー


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
これが上がると思ったら大間違いなんだなwもう判ってるからねー!
阪神欲で(汗出しまくり。いい出汁が取れましたよ、玉子出汁www
http://weather.goo.ne.jp/area/6200/27106.html


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
LG21ヨーグルトMGMG。。。喫茶店探してモーニング食いたいなう。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
あと9時間で王子に進化します。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
格好良い・悪い でなく 響く・響かない か、
で今日のライブは歌ってみたいなぁ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
まぁいつも同じなんだがw


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
母が大阪来る、とかどうなってんのw


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@yukipon1231 え?僕まだ27歳ですよ?ぐへへへへ


yukipon1231 岡崎雪
あ、じゃあ2コ上っすね、ぐへへへへ
RT @uyax_asaoka @yukipon1231 え?僕まだ27歳ですよ?ぐへへへへ


yukipon1231 岡崎雪
もう、今日はそれでいこう、!!!あとであやまる!!
@handtohand10 @uyax_asaoka


yukipon1231 岡崎雪
浅岡雄也、◯◯なう(笑)


yukipon1231 岡崎雪
◯◯は、熱唱ということで...m(_ _)m


yukipon1231 岡崎雪
というわけで、リハーサルは続くよどこまでも〜
http://yfrog.com/kl9u7lj


yukipon1231 岡崎雪
興奮なう♪───O(≧∇≦)O────♪


yukipon1231 岡崎雪
ヒロミタソ姐さんええ人や...(T ^ T)


yukipon1231 岡崎雪
これからです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://yfrog.com/kln0cqj


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
メルマガ転載 今日送信したモノと同じです!
http://www.twitlonger.com/show/b1gmjq 宜しくお願い致します!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
※フラダンスとコラボは在りませんw


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
iPhone3GSより適当気まぐれ配信。( ´ ▽ ` )
http://moi.st/1b41f8 #uyax


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/FgjQm/


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
5/29にも来たんだよね、大阪。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ホテル分からなくなり道迷いなう( ´ ▽ ` )ノ
http://instagr.am/p/FgyGJ/


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
僕は小学生ですか?(´Д` )


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
(´Д` )どこだ? http://instagr.am/p/Fgysd/


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ホテル着。電車のちまった。しかも逆だった。。。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
んではそろそろ蛹になり18:30に羽化します。
良きライブになりますよう、宜しくお願い致します!浅岡雄也
http://yfrog.com/klaf1wj


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
Just posted a photo http://instagr.am/p/Fimkq/


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
本日の浅岡雄也ライブ@hillsパン工場入場者多数につき
チケット予約者引き換えを30分繰り上げて17:00より店頭受付にて
行います。18:00きっかりに開場致しますので遅れないように
ご注意下さい。また、本日の物販は会場内CD販売のみとなります。
イスなしロッカーなし体調万全で!


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
本日のミッションはレベル5ですね。苦情は出ても、
ケガと体調不良を出さないようにしなくては、ねばなら。


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
ただいまチケット引き換え中( ̄ー ̄)


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
浅岡雄也ライブ開催中!今夜の欠席者たった5人、
出席率98パーセントはさすが恐るべしやなぁ!(◎_◎;)


yukipon1231 岡崎雪
浅岡雄也打ち上げなう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://yfrog.com/kkv6zj


AkihitoTokunaga 徳永暁人doa)
アサオカユウヤウチアゲナウ


hrmii 石塚裕美
浅岡雄也打ち上げなう。明日浜松よろしくお願いします! http://twitpic.com/5a2kyy


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
打ち上げナウ!!(◎_◎;)


yukipon1231 岡崎雪
今日は突然に、(笑)参加させていただいて、ありがとうございました


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
今晩はどうなることかと思いつつ、大事に至らずよかったです。
お客さん、ライブハウスなんて初めての方多いだろうに
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
おはよござます。昨日のパン工場ライブ、有り難うございました!!
生きてる実感や仲間達の笑顔、色々とプライスレスな事柄ばかりでしたが、
主催者で演者だったりするので御礼が出来てないかもしれないなぁ。
ありがとうでした!幸せ一杯胸熱一杯!そして今日は浜松。
声出していこー!浅岡雄也


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
雪ぽん25歳。RT @hironori1227h: @yukipon1231
浅岡さんと雪さんのトークショーもっと聞いていたかった(^m^)(違)
素敵なライブでした


yukipon1231 岡崎雪
あ、27歳のたまご先輩...♪( ´▽`)RT @uyax_asaoka 雪ぽん25歳。
RT @hironori1227h: @yukipon1231 浅岡さんと雪さんのトークショー
もっと聞いていたかった(^m^)(違)素敵なライブでした


yukipon1231 岡崎雪
あの、詳しい意味を教えてくださいσ(^_^;)?
RT @uyax_asaoka 二号に調教される、する。
RT @yukipon1231: またたくさんのステキな先輩達と知り合えて、
音楽やりながら、歳を重ねてゆくことが一層楽しみになった♪(´ε` )
負けらんないわっ‼


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
又今度ゆっくり!7/10は行くよ!必ず何かやろうね!
変態系も含め欲張っていこ!ありがとう!
@AkihitoTokunaga: 浅岡君、二十歳の頃からの友。
いいライブをありがとう!


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
寝ても覚めても、昨晩のようなプロフェッショナルな演奏を
聞いてしまうと「音楽ナメたらあかん」と思っちゃう。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ヽ(;▽;)ノやた! RT @saidasai: 寝ても覚めても、昨晩のような
プロフェッショナルな演奏を聞いてしまうと
「音楽ナメたらあかん」と思っちゃう


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
ものすごくイロイロな環境のヒトたちがいる。
それが一人のウタのチカラで同じ場所に引き寄せられていく、
そのパワーのスゴさを改めて感じさせられたのだ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
( ´ ▽ ` )ノ全部必然になるように真剣ジャーですっ!
RT @saidasai: ものすごくイロイロな環境のヒトたちがいる。
それが一人のウタのチカラで同じ場所に引き寄せられていく、
そのパワーのスゴさを改めて感じさせられたのだ。


hrmii 石塚裕美
浅岡さんを食べてます。さて食べているのは誰でしょう?
http://twitpic.com/5acjoj


terawohiroshi 寺尾広
昨日は大阪・北堀江のライブハウス・hillsパン工場浅岡雄也
(ex.FIELD OF VIEW)のライブ開催。デビューから一貫して大切にして
続ける姿勢、しかも当時よりブラッシュアップしてる!
改めて敬服m(__)m次回はリハ含めてどっぷり参加したい。
希望述べる。そんな時代。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@terawohiroshi 有難うございますー!
又よろしくお願いしーます! ( ´ ▽ ` )�b�b�b�b�b


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
超助かりました!秘密兵器大事にします!ありがとう!
@HatmanIPPEI: 浅岡雄也さん打ち上げなう!
http://twitpic.com/5a2kxz


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
本番で一番プレイ良くなるのは焦りますw今日も宜しくです!
@fireflower: 浅岡雄也打ち上げなう。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
コレから宜しくね! @istmk: 浅岡雄也打ち上げなう。
http://p.twipple.jp/WnJXK


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ライブになたらカコイイキャラに変わるのずるいw
@shiro335: 浅岡雄也打ち上げなう。ダーリンさんビールを飲むなう(^^)
http://t.co/aUWMXfD


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
メタルは厳しいwありがとう!
@Watanuki_67v: 浅岡先輩の打ち上げから帰宅完了〜。
出遅れツイート、スミマセン!ライヴも打ち上げも楽しかった。
浅岡先輩、ありがとうございました!僕も明日から、また精進しよっと。