YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

6月11日ライブ前

11日の浅岡さんのライブ前にファン友達数名とうろうろしてたので
その辺の事をチラッと書いておきますね。


特に集まろうとか考えてなかったんだけどお友達から2日前に
「11日の集合時間決めて下さい。」
ってメールが来たんで「え!集合時間って何も考えてないぞ!?」
と、思って思い付きで浅岡さんが5月28日の深夜に行った
たこ焼き屋さんに行ってその後時間があったら阿倍野HOOPに行って
間慎太郎君のフリーライブ見に行こうって勝手に計画。


そんな訳で急遽計画したもんだから集まったのは僕含めて4人。
うち1人はエステに行ってたので結構遅れて来ました。
で、まあとりあえずたこ焼き屋さんに行こうって事で行ってみたのですが
店閉まってるし・・・。
周囲がスナックだとか居酒屋さんが多く昼間はあまり空いてる店が
少ないので夜にならないと開かないのかな?
そんな訳で他の所へお昼ごはん食べに行こうと思ったのですが
お友達が「HOOP行くんですよね?」って言ってくれたので
まあ時間も間に合いそうだったのでHOOPに行く事にしました。


14時から間寛平さんの息子さんである慎太郎君のライブがあったので
ちょっと見てみたいなぁ〜って思ってたんですよ。
そんな訳でお昼ごはんは後回しにし30分程ライブ見ておりました。


慎太郎君初めて見たけどやっぱお父さんと似てるね。
雨も上がってたので座ってゆっくり見る事が出来ました。
なかなか良い感じのアーティストさんでしたね。
MCも面白かったですよ。



その後遅めのお昼ごはんを食べに近くにできた
キューズモールへ。
友人お勧めのラーメン屋さんに行く事にしましたが
フードコートだった為なかなか席が空かずしばらく待つはめに
なりましたがなんとか座って食べる事が出来ました。
お店は写真を参照。




お昼ごはん食べ終わってもうする事もないので
その後はパン工場へ行って2階のカフェでお茶してました。
お馴染みの顔ぶれが続々と集まって来て楽しかったですよ。


今回初めてパン工場来られた方は美味しいパンがいろいろあるので
カフェの方も利用して見て下さいね。
ってな訳で特に書く事も無くなってきたのでこれで終わります。w