YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

「CRASH」制作秘話&浅岡さん関連のツイート

ZARDの追悼ライブで共演されたギタリストの綿貫さんの
ブログにて1999年にリリースされたFOVの13th single
「CRASH」の制作秘話が掲載されました。




浅岡さんとの2ショット写真も載ってますよ〜。

http://t.co/GE66KT6


こちらはmusic freak Es 2010年3月号に載ってた記事です。





浅岡さん関連の面白いツイートを紹介しておきます。


hrmii 石塚裕美
浅岡さんを食べてます。さて食べているのは誰でしょう? http://twitpic.com/5acjoj


hrmii 石塚裕美
昼間の正解は「共食い」でした。正解者多数さすが。



uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
( ´ ▽ ` )ノ小橋部屋の前で池田さんとビーイングスクールなう! http://instagr.am/p/Fwme4/


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
さっき小橋君にあいましたーレッスン中で生徒さんに迷惑かけたかも
(−_−;)今日は昔お世話になたひとに沢山再会してます。
(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいね! http://p.twipple.jp/NNnLq


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
【速報】7/9LIVEには ALBUM間に合いません(;´д⊂)
Album内新曲披露は致します!(自分にプレッシャー与えておく)
m(__)m


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
そう言えば浜松でcherryさんの父に逢いました。
82歳、超元気。生きてるっていいな!
って程パワー溢れる激面白いお父様でした。
cherryさんが真面目になる秘密を知った感じでした(´Д` )イェァ
ウナギご馳走になったDeath!ありがとうございました!
此処見てないけどw


最後に浅岡さんではないのですが浅岡さんの師匠である
織田哲郎さんがテレビに出るそうなのでその情報載せておきますね!


tetsuro_oda 織田哲郎
というわけでHEY HEY HEYに7月11日、出演するのでみんな観ておくれ。
新アレンジいつまでも変わらぬ愛を、歌います