YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブ後のカラオケ

6月25日に京都までSANISAIのライブ見に行った後は
奈良まで戻って友達とカラオケしてました。


なんでまたわざわざ奈良まで戻ってカラオケに行ったのかと言うと
クーポンでございます。(笑)
今年の初め位にグルーポンで激安なカラオケを見つけたので
せっかくだからオフ会でもしようかと思って4人分購入したのですが
企画するのをすっかり忘れていて気が付けば期限が6月29日に
迫っていてそれに気付いたのが6月初め。


どうしようかと思い先日布施駅前のカフェに付き合ってくれた友人を
誘ってみた所忙しかったようなんですがなんとかOKしてくれて
あと2人探してたんだけどなかなか見つからずダメもとで
同じ市内のライブ仲間に声かけてみた所夜だったら空いてるとの事で
息子さんと一緒でも良ければと言ってくれました。


そんな訳でなんとか4人が揃ったのでどうせなら出掛ける用事のある
25日にしてしまおうと言う事で25日の夜に予約入れました。
それでSANISAIのライブ終了後出町柳から京阪電車に乗って京橋へ。
ちょっと時間があったので京橋でちょいと寄り道。


その後近鉄奈良駅へと向かいました。
駅に着いたら19時前で予約していたので19時だったので
ちょうど良かったです。
友人達はちょっと待たせちゃったみたいだけど・・・。


駅前で以前見たイーゼル芸術工房バンドがストリート
やってたのでちょっとだけ見てました。
この人達もちょっと気になってるんだよなぁ〜。



ってな訳で時間も迫ってるのでカラオケへ。
場所は近鉄奈良駅前にある奈良観光会館の4階でした。
クーポンの内容は2時間歌い放題飲み放題でスナックの盛り合わせと
ピザが1人につき1つずつ付いていてさらに1人につきケーキが2個
付いてくると言う盛りだくさんの内容でお1人様1200円!!


69%OFF【1,200円】カラオケボックス≪2時間歌い放題・
飲み放題+ピザ+スナック+ケーキ2ケ≫近鉄奈良駅徒歩約5分 http://t.co/48sJLLG


みんな浅岡さんのライブで知り合った友人なんですが
特にオフ会って感じじゃなくてそれぞれ歌いたい歌を
歌いました。
僕は浅岡さんやFOVやシカプー歌いましたよ。
浅岡さんの曲あんまりなくて残念だったけど・・・。


歌うのに夢中でピザとケーキの写真撮るの忘れてました。(笑)
でもみんな楽しんでくれたようで良かったです。
上手く歌えたならデジカメで歌ってる映像撮ろうかとも思ったのですが
自己嫌悪しそうなんで止めておきました。(笑)
スナックはほぼ丸残り状態だったのでみんなで持ちかえりました。(笑)
なかなかこの値段でカラオケ出来ないだろうけどまた
カラオケ行きたいなぁ〜。