YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

哀悼さけび号

浅岡さんが15年近く飼っていた愛猫のさけび号が
7月1日の夜に亡くなりました。
浅岡さんのファンの皆さんにも知ってもらいたいと言う意思を
尊重してTwiterでのコメント掲載する事にしました。
いろいろなご意見あると思いますがご了承ください。




7月1日(金)
uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
いきなり我が家のぬこ、さけび号死んでしまった。。。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ここ数日、吐いてばかりなので、明日病院に連れてこうとしてた矢先。
又吐いてる!と、観に行ったら痙攣。グッタリしたので急いで病院に。
すでに心停止。。。いきなりで訳分からない。さけび号。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
あとで悲しくなるんだろう。いまは訳分からないなう。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
寝てるようだ。。。 http://instagr.am/p/GuJrt/


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
悲しい、というよりあれ?という感じ。午前中は元気だたよ。
明日荼毘にして庭に。なんだそれ。。・゜・(ノД`)・゜・。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
いかーん、今日は後ろ向きかもしれん。
すんません。・゜・(ノД`)・゜・。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
イヌはなにも分からない様子に救われたりする( ´ ▽ ` )ノ。。。 http://p.twipple.jp/pqnXf


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
しかし、毎日を感謝しつつ生きないとあかんね。
ぬこ、とは言えこんな悲しくなるなんて、


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))

ぬことはいえ15年近く一緒に居たわけで。
なんでもっと優しくしなかったんだろう?とかばかり。
今日病院行けば良かった、とか考えても仕方ない。

命は永遠でない。
だから毎日が宝なのだ。

死ぬ寸前まで生き抜くんだよ。

つまらねえことで止まってる場合でない。

俺様は本気出すよ、でも


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
あすからでいいかい(´Д`)


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
またぬこは飼うとおもう。。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
また新しい命になって、うちにくるよ。そんな気がする。

皆さん、ありがとう。
心から感謝します。

幸せな俺様、幸せな猫だよ。

(iдi)

#uyaxfact


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ないてみるか。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
さてと。

(;TДT)・:;ブワッ

ウワワ━━━ヽ(`Д´)ノ ━━ン!!!!!


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
当たり前だが

う ご か ね え

ヽ(;▽;)ノ

http://p.twipple.jp/9J2gk


7月2日(土)
uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
おはようございます。
さけび号へのメッセージやらお悔やみ、ありがとうです。
ペット!とか思ってましたが、15年も一緒に居たらやはり情はあるなぁ。
最近会話出来たし。今日は火葬してきます。
メッセージありがとうございました!浅岡雄也


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@sshimano ありがとうございます!今日は火葬しますが、
驚く値段なんですねえ。。。合同じゃないとなるとすごいす。
まあ、骨埋めてやりたいのでそうしますが、なんだかなぁですねー(^_^;)
アリガトございます!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@miusakamoto 当たり前のように居たヌコがあっという間にでした。
苦しんだ様子はなかった(と思う)のが救いです。
2匹いたのですが1匹は居なくなたので死を看取るのは初でした。
みうさんちのヌコ、存分に可愛がりまくってくださいね!
きっと僕はまたヌコを拾ってくる気がします(-:


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
固くて冷たいのが信じられん。。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))

たぶんレス漏れないと思うけど。。。
ありがとう、ありがとう。

m(__)m

9時になったら焼き場に電話します。
個別火葬しますよ。

こびゅう号はどうしてるんかな。
今頃空で再会してるだろうか。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))

さて。

ちょっと追善をしてあげよう。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
なぜクリステルw嫌いじゃありませんホムホムw
“@kenjieno: @uyax_asaoka http://t.co/kQ5cAY7


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
悲しみの中でもHUMOURを忘れず。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
んだば。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
15年共に過ごした愛猫
「さけび号」
立ち会い火葬することにしました。

11時からヤツは空に登っていきます。

なんとなく追善して頂ければ有難き幸せです。

宜しくお願いします。

(´Д` )イェァ


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
んでは行ってきます。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
さけび号、いま焼きにいれたよ。

http://p.twipple.jp/VXrLx


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
幸せなぬこだな、さけび号。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ヽ(;▽;)ノかえりました、さけび号。有難う。
http://instagr.am/p/GxOfg/


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
従兄弟の家の庭から拾って来た日もこんな日だったよ。
5匹の中から選んださけび号。
残り4匹はすぐ死んでしまった事を後で聞きました。
生きるべき猫だったんだよ。

死が悲しいのではない。
なにか生活の一部が消えた感じ。

ま、皆それぞれに色々抱えてるよね。
今日より明日へ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
飯業務。なにも食ってなかった(-: 生きるとは食う事也。



uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
てかね。ドット疲れがきているんだな。
今日はもう寝ようか(笑ヌコ居なくなったのが今更沁みてくるよ。
仮眠しる。。。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
昂ぶりねられなさそ、でイヌひも( ´ ▽ ` )ノ
http://instagr.am/p/GyTtk/


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ペット店の子猫みて泣いちゃうなう。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
まさか買わないよ。
ちょいと観たかただけ。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ねられねえ。
神経が起きてる。
身体は疲れてるのにね。

やはりなかなか心はショック受けてるのかな。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ウワワ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ ━━━━━━ン!!!!!
ウワワ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ ━━━━━━ン!!!!!

ヌコのくせに!!!!!


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ヌコだからか。

( ゜-゜)トオイメ


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
TVでもみてみよう。横になって。

( ´ ▽ ` )ノ


7月3日(日)
uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))

むーおはようございます。
横に鞄が置いてあって、さけび号と空目。
「おお!生きてたか!」とさけんでみたら鞄(笑 オーズでもみるか。。

おはようございます。
おはようございます。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ヌコTABLEに乗ったら(゜Д゜)ゴルァ してたのに、
今は骨壺はいてるからTABLEに安置してる矛盾( ゜∀゜)アヒャー 
仏壇に移そうかな。。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
じわじわくるなあ、喪失感むー。


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
ましろ号(ポメチワMix安売り犬)の空気よまなさは
笑えるくらい犬だった件。