YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いろいろとまとめて

最近食べて美味しかったものを紹介しようと思って
すっかり忘れていたのでまとめて紹介します。


まずはお馴染みマクドのアイコンチキンシリーズ。
新商品が出ると必ず食いついています。w
これはだいぶまえのやつなんですがイタリアンハーブ。
レモンの風味がさっぱりしてて結構美味しかったです。
ただ食べてる内にドレッシングがたれて来て手がべちゃべちゃに
なるのが難点かな?
ただ単に僕の食べ方が下手だって話もありますが・・・。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/ckn/italianherb_report/index.html




続いてもマクドのアイコンチキンシリーズ。
こちらはまだやってるのかな?
カリフォルニアコブです。
イタリアンハーブもそうでしたがモチモチしたバンズが
結構美味しくてチキンとの組み合わせも良くて食感も好きですね。
ソースも美味しくて満足な1品です。
ただやはり食べてるうちにソースがたれてくるのが・・・。
誰かたれてこない食べ方教えて下さい。w
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/ckn/icon/menu/





最後は先週食べたのですが地元奈良にある“粉もん屋八”
のたこ焼きです。
最近ハマってるグルーポンのクーポンで6個入り3パックが
500円で買えるって事で買いました。
そんで18個全部1人で食いました。w
ソース・醤油・味噌・ポン酢の中から3種類選ぶ事が出来て
ソースと味噌とポン酢にしました。
味噌とポン酢には山盛りのきざんだネギが付いてましたよ。
たこ焼きに味噌付けて食べるのって生まれて初めてだな。w
まあまあ美味しかったですがやっぱりシンプルなソースが
1番美味しかったですね。
良い感じのお店だったので今度は店内で他のメニューも
食べてみたいですね。



52%OFF【500円】県内7店舗で使用可≪名物たこ焼き6個(ねぎトッピング)
×3パック≫ソース・しょうゆ・みそ・ぽんずから選べる #Gp_jp
http://t.co/CZ1ac0f