YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ウルトラマン(笑)

いい歳したおっさんがArio八尾にウルトラマン見に行って来ました。




いや!いや!いや!ドン引きしないで〜!!(笑)
ホンマの目的は違いますから・・・。


ホンマはね、広沢タダシさんとスムルースのフリーライブが
あったのでそれを見に行って来たんですよ〜。
それはまた改めてじっくり書くとしまして・・・。


空き時間に周辺うろうろしてたらウルトラマン発見!
近くに寄ってみたらこのウルトラマン全部ソフビで
出来てるじゃないですか!
ウルトラマンのソフビ人形をくっつけてこの巨大なウルトラマン
作ってるんですよ〜。
あまりの凄さに思わず写真撮っちゃいました。w


3000体のソフビ人形使ってるんですよ。
ほらよ〜く見てみると見慣れたウルトラマン達の姿が・・・。
これ作るのにどんだけ時間かかったんでしょうね?







その隣にはジオラマなんかもありました。



こんな可愛らしい怪獣達まで。
でも意外とお高いんですね・・・。




こんな可愛い怪獣なら毎日いてくれていいと思います。
久々に童心に返ったそんなひと時でしたよ。