YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

感謝!

たま〜に何気なくアクセス数を見たりするのですが
先日見た所なんと600を超えるアクセスがあってびっくり!!


なんて言うかもう“感謝”って言葉しか出てこないです。
ホンマにありがたい限りですよ。
そんなにたくさんの方が見に来てくれてるとは・・・。


「自慢かよ!」って思われる方もいるかも知れませんが
本当に素直に嬉しいです。
のんびりしたブログでなかなか更新もしないのに
大した事も書いてないのにまさかそんなにたくさんの方が
見に来てくれているとは思わず驚いてます。


まあ見に来て下さってる全ての方がWelcomeな感じじゃないだろうし
中には不愉快な思いされた方もいるんじゃないかと思います。
お友達にもよく「誤字脱字が多い」とか「こういうのはちょっと」
って怒られる事も多々あります。


結構思い付きでなんでも書いてしまう所があるので
その辺は反省しなきゃいけないなと思っています。
これからもたくさんの方に楽しんでもらえるような
ブログを目指して頑張りたいと思っていますので
また懲りずに来ていただけたらありがたいです。


あ、それから結構寝違いで首が回らない時の対処方法で
検索して来ていただいてる方も多いようで
楽になりましたってコメントちょくちょくいただくのですが
結構皆さん寝違えで苦しんでおられるんですね。
何気なく書いた記事が好評のようでこれまたありがたいです。
僕自身別に医者でもなければ医療知識があるわけでもなく
毎週読んでる週刊少年マガジンの「ゴッドハンド輝」って漫画に
載ってたのを見てそれの受け売りなんですよね。
その割に単行本1冊も持っていないのですが・・・。^^;
買っても置く場所がないんだよなぁ〜。
まだまだ続きそうな感じだし・・・。
まあまた何か役に立ちそうな事があれば載せますね。


そんな訳でいつも読んで下さってる皆さん
これからもよろしくお願いします。