YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

気になってます

この間10日にタイナカ彩智ちゃんのワンマン行った帰りに
大阪駅の近くでストリートライブやってる方がいました。


千晶って人なんですが確か前にもこの辺でストリートライブ
やってたと思うんですよね〜。
なので時間もあったしちょっと見ていたのですが
歌い終わってチラシ貰いに行ったら・・・
「前に見てくれた事ありますか?」
って聞かれてびっくり!!


考えすぎかもしれないけど前にここで見てた事覚えてるの?
って思って「前にここでストリートやってるの見た事ありますよ。」
って言ったら「是非ライブ見に来て下さい!」って言われちゃいました。


たまたまかもしれないけどこうやってまた出会えた事に
なんか運命的なもの感じちゃうんですよね。
なのであれ以来妙に気になっております。
7月30日に大阪でライブやるってチラシ貰ったのですが残念ながら
その日は先約が入っているので断念。
予定なければ見に行ってたかも?
プロデューサーも立石賢司さんだとか明石昌夫さんだとか
聞いた事のある方がプロデュースしているし
だんだん気になってきたじゃないか!


そんな訳で今度出会ったらCD買ってみようかと思います。
まだ曲もちゃんと聴いた事ないんですけどね。^^;
皆さんも大阪駅近くで千晶って人がストリートやってたら
ちょっと立ち止まって聴いて見て下さい。