YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さん出演ラジオ番組再放送のお知らせ。

Twitterより浅岡さん情報入手しました。
明日の深夜にラジオの再放送あるそうですよ。




【浅岡Radio情報】
7月20日(水)深夜0時より FMたちかわ(http://t.co/Ces4kN0) にて、
2月に出演された「AOYAMA音楽倶楽部Vol.2」の模様が放送されます。
サイマル放送あり。iPhoneiPadでも聴けます。 #uyaxfact”


7月22日(金)21:00〜7月23日9:00まで12時間
UstreamにてNORWAYがいろいろとやるそうです。
詳しくはこちらをご覧になって下さい。


坂本美雨「NORWAY feat. MIU SAKAMOTO」 http://t.co/c8Lzkht


それから17日に放送されたクイズタレント名鑑。
見た方は笑い転げたかと思います。
見逃した方はこちらで見れるようです。
怪しげなサイトですが見る分には問題ないかと思いますので。
http://t.co/6uuhe7K


そのタレント名鑑関連の浅岡さんのつぶやき載せておきます。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
【RTやんわり希望】
これ、凄い(・∀・)イイ!! 自画自賛だけど聞いて下さい!
ウタハトビラヲアケテユク/浅岡雄也
http://t.co/IL9xdFj uyax http://t.co/2MfNebf


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
皆さん、新しい音、現状を聞いてくれたら嬉しいデス。
今は自主レーベル、なのでインディーズですね。
宜しくお願いします!(´Д` )イェァ
つ【 http://t.co/5RqhXIE 】つ【 http://t.co/WlPunZw


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
皆さん「タレント名鑑、浅岡おいしい!」と行って頂けるのですが、
「寝顔を全国に晒したオッサン@2歳」としては複雑でございます(;´Д`)アアウアー
まあ、切っ掛けはナンでも(・∀・)イイ!ッス!から、今の音を聞いて頂けたらな、
です つ【 http://t.co/5RqhXIE


最後に浅岡さんのインタビューが載ったmusic freak Es 7月号が
昨日届きました。
6月30日までに振り込んだのに7月22日(金)を過ぎても届かない方は
問い合わせてみて下さい。
03-5571-1945(平日11時〜19時受付)