YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011.7.17ワンマンライブ終了後のSANISAI

17日のブラントンワンマンライブ終了後のSANISAIメンバーの
Twitterでのコメントが面白かったので掲載しておきます。


@sanisaimurai ムライシンゴ
ブラントンライブ盛り上がりました〜楽しかった〜
お客さん最高にあったかかった〜ほんまありがとうございました!
ニューアルバム、DANRANよろしくね〜!



ryuhei3231 山田隆平
本日ブラントンにお越し下さった皆様ありがとうございました!
たのしかったー!!そして宣言通り賄いのお母さんカレーを堪能中〜(^-^)/
まいうー! http://lockerz.com/s/121066075


ryuhei3231 山田隆平
ブラントンのお母さんが園田でやってるスナックなう。カラオケー!! http://lockerz.com/s/121078246


ryuhei3231 山田隆平
ふたりなら熱唱(笑)


otoshigoro こじまいづみ
@ryuhei3231 夢!笑 ボトル入れときなさいよー


ryuhei3231 山田隆平
@otoshigoro 忍でいれとくわ(笑)


sanisaiwakako 山田和嘉子
ふたりなら、からの〜あずさ2号なう恕e http://twitpic.com/5rklt7


ryuhei3231 山田隆平
【速報】頑なにカラオケを拒否するサニサイ音響楳木が
「歌の一つも歌えへんかったら、音響なんかできひんやろ!」
と知らんオジサンに本気で絡まれる(笑)


ryuhei3231 山田隆平
都市伝説かと思ったら、関西のオジサンは本当に帰る前に
桑名正博さんの「月のあかり」を歌うんやね(>_<)


otoshigoro こじまいづみ
@ryuhei3231 わはははは!出るかウメタル!続報求む!笑


ryuhei3231 山田隆平
@otoshigoro 只今選曲中(笑) http://lockerz.com/s/121091392


ryuhei3231 山田隆平
うめちゃんはHYを唄いました!


sanisaiwakako 山田和嘉子
ただ今帰宅中です。今日もほんまに楽しすぎたライブでした、
ありがとう!温かい皆さん、おおきにでした!
アルバムもいっぱいお披露目できて良かったす!
DANRAN、よろしくです♪


sanisaiwakako 山田和嘉子
帰宅したら颯汰はぐっすりばぁばと寝てくれてました。
ママは今日も楽しく頑張ってきたよ!しばし仮眠しますか。
そして目覚まし準備完了やし、なでしこ応援しよう!