YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

さっちゃん情報いろいろ

Twitterでさっちゃんがいろいろ情報出してたので
載せておきます。


tainakasachi タイナカ彩智
全国ツアー、ホームページ先行予約始まりました(*^^*)
是非、良い席で見て下さい〜!!
http://tainakasachi.net/newyeartour2012.html


tainakasachi タイナカ彩智
いよいよ明日、「花火/LIFE」リリースという事で、
BarksWebさんがインタビュー記事を書いてくれました。
ライブ写真も〜! http://t.co/U4wxHGy


tainakasachi タイナカ彩智
まさかの、4コマ漫画のお仕事依頼がきたなう。。。
面白そうやから引き受けたものの、私の絵って、すごい、
いや、ものすごい微妙やけど、ええのかな…? 
とりあえず、謝りながら提出しよ!


tainakasachi タイナカ彩智
「花火/LIFE」リリース日です〜!!わ〜い!!
という事で、動画でご挨拶。 http://t.co/id0DCEe


tainakasachi タイナカ彩智
そしてめでたく昨日、NewAlbum「innocent」が韓国でも
配信リリースされました(*^^*) やった〜!!
http://lockerz.com/s/124000867