YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

だらだらな休日

この土日は連休だったのですが珍しく何処にも行かず
自宅に引きこもっておりました。


土曜日はSANISAIFM滋賀の「モビィがおじゃましバス!」
に久々に出演すると言う事で見に行こうかと思ってましたが
先週もロングドライブして疲れたしあちこち遠征しまくってたんで
車の走行距離も結構な数字になってるしなぁ〜って思うと
以前みたいに車で行く気力が沸かず家で大人しくしてました。


なんばパークスのイベントに最近気になってるSHEENA出るとの事で
それを見に行こうかとも思ったのですがSHEENA以外知ってるバンドさんが
いなかったのでこれも気乗りがせずにパス。


結局溜めこんでたブログ更新したり親父の誕生日祝ったりって
感じで1日が過ぎちゃいましたね。
夜中に先週録画しておいた恐怖映像特集見てたら
しっかり怖い夢見ちゃいましたよ・・・。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


そんな訳で日曜日は2度寝、3度寝して結局お昼まで寝ちゃいました。
その割に起きてからもまだ眠くてボ〜っとテレビ見てたら
うとうとしてまた寝てました。(ヽ´ω`)グッタリ


日比君が出るフリーライブが森ノ宮であったので見に行こうかと
思ってたのですがなんせ起きたのがお昼なもんで・・・。
なので結局日曜日も1日家でブログ更新したりしてました。


そんな事してたら夕方になって兄がやってきて兄の奥さんが
子供とそのお友達親子と一緒になんかのイベントを見に行ってたらしく
その帰りに過呼吸起こしてお友達親子に自分の子供を先に連れて
帰ってもらいしばらく休憩していたそうなんですが結局あまり
良くならず救急車呼んで病院に行ったそうです。


なので兄の子供達の晩ご飯をうちで作る事になり兄は奥さんを迎えに
病院まで行って来ました。
その後晩ご飯食べてたら兄が奥さん連れて帰って来たようで
奥さんはまだ気分が悪いとの事でそのまま自分の家で寝てました。
それで奥さんの車をお友達の家の前に止めたまんまだったので
それを引き取りに行くのに兄が僕に車で送って行ってくれって
言うのでどこまで行くのかと思えば歩いて10分ぐらいの所ですよ?
そこまでぐらい歩いていかんか〜い!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


そんで奥さんの車引き取って家に帰ってきて僕の車の後ろに
奥さんの車を置くので僕の車はとりあえず家の前に置いていたのですが
兄が戻ってきた時に一緒に入れておいてくれたようです。
が、翌朝つまり今日ですね。
会社に行こうと思って車に乗ったらエアコンのスイッチ入ってるし。
車庫に入れる1〜2分の間ぐらいでイチイチエアコン入れんな〜!!
それぐらい我慢するか窓開けろよ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
兄よちょっと横着すぎやしないかい?
奥さんは車入れ替える時エアコン入れてないぞ?
一時期は太ってきてウォーキングしてるって姿みたんだけどなぁ〜。


あ、そう言えば全然関係話なんですが昨日道頓堀で桑田佳祐さんが
ゲリラライブやってたらしいね。
Twitterで日比君がそんな事つぶやいててびっくりした。
道頓堀の戎橋ってしょっちゅう歩いてる所だからそんな所に
桑田さんが現れてたと知ってびっくり!!
なんでもFM802の企画の一環だったそうです。
今朝のめざましテレビでその時の映像流してました。
まあ出掛けてたとしても道頓堀に行ってたかどうか分かんないし
ラジオ聴いてなかったらそんな情報もつかめてなかっただろうから
どっちにしろ見れなかったかも知れないけど
見てみたかったなぁ〜。


「どうも海老蔵です」桑田佳祐 道頓堀でサプライズ船上ライブ
― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/VGmZEAb