YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

★徳永暁人、初ソロライブに浅岡雄也ゲスト出演決定!!「Route 109」Vol.1

浅岡さんのメルマガなう。
FOV時代から親交のあるdoaのリーダーである徳永さんの
ソロライブへのゲスト出演が決定したようです。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
  配信:uyax@mm.uyax.jp
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


徳永暁人、初ソロライブに浅岡雄也ゲスト出演決定!!
「Route 109」Vol.1


  東京公演のゲストに浅岡雄也参戦決定! (Д) イエーイ!

                                                      • -

【東京公演】@目黒 Blues Alley Japan(1日2公演)
■公演日:2011年10月19日(水)
■開場/開演:
1st:開場 17:30/開演 18:30
2nd:開場 20:30/開演 21:00
※整列は開場15分前〜
■チケット代:
・テーブル席:¥5,500(整理番号付き/自由/SC込)
・おトクな立見:¥4,500(整理番号付き/自由)
※お席は指定では無く、ご入場順となります。
※各公演6歳未満の方のご入場はできません。


【大阪公演】@北堀江 hillsパン工場(1日1公演×2日間)
■公演日:2011年10月11日(火) & 12日(水)
■開場/開演:開場 18:30/開演 19:00
■チケット代:
・座り:¥4,500(整理番号付き/自由/税込)
・おトクな立見:¥3,500(整理番号付き/自由/税込)
※どちらのチケットもご入場時に別途ドリンク代 ¥500必要です。
※お席は指定では無く、ご入場順となります。
※各公演6歳未満の方のご入場はできません。

詳細以下で!

【PC、スマートフォン→  
http://www.d-o-a.jp/liveevent.html#route109 】   
【モバイル→ http://www.d-o-a.jp/m/


(さっき今日に徳ちゃんから発表するよ!って決まったから
 FCメール出せませんでした(;゜ー゜)申し訳ないです。


宜しくお願いします!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2010 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


doaは以前なんばHatchでライブやった時に関東に住む浅岡さんファンの
男子に誘われて行った事がありますです。
その前に神戸でラジオの公録かなんかあった時も見に行きましたね。
浅岡さんのファンにも好きな人がたくさんいてシカプーのライブで
お友達になった方も良く見に行ってるから興味はあるものの
なかなか行けてないんだよね〜。


6月に浅岡さんがパン工場でライブやった時に徳永さん見に来てて
その後打ち上げも参加してたよね。
大阪のライブにも浅岡さん来るなら見に行くんだけどなぁ〜・・・。
なんか最近あんまり東京に行こうって気が起きないんですよね。
シカプーにしてもそうなんだけど・・・。
特に理由はないのですが年齢的な物なのかな?


10月は確か浅岡さん関西でライブ予定しているような事
言ってたからもしかして被ってて出れないとか?
でも多分大阪でライブやるならパン工場だろうし・・・。
と、言うより徳永さんの方は平日だし浅岡さんは平日にやる
リスクは負えないって言ってたから被る事はないか。


パン工場ならUstream配信ありそうだし平日だし
おとなしく家で視る事にしようかな?
あればの話ですがね・・・。