YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

秋だね〜

台風が過ぎ去ってすっかり朝晩涼しくなりましたね。


ホンマについこの間まで晩ご飯の時は毎日のようにクーラー入れて
暑い暑い〜って言ってたのに昨日ぐらいから夜は結構寒くて
夏場は暑いのでタオルケットかけて寝ていたのですが
さすがにタオルケットじゃ寒いのでちょっと薄手の掛け布団出して
窓閉めて寝ています。


9月に入って一気に秋って感じの気候になりましたよね〜。
暑さ寒さも彼岸までとは言ったものの彼岸を待たずにすでに秋ですね。
毎年彼岸ぐらいまでは暑かったようなきがするんだけど・・・。


そんな訳で皆さん風邪引かないよう気を付けて下さいね。
特に書くネタが今日はこんなに短いです。(笑)