YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

遂に・・・

あぁ〜来て欲しくなかったこの日が遂にやってきてしまいました・・・。


2011年9月14日・・・。


本日を持って40歳になってしまいました〜!!


遂に40代に突入ですよ。


恐ろしい事に未だに独身です。(笑)


たぶん結婚は無理なんじゃないかな?


基本的に引っ込み思案な性格が一向に改善されないので
女性の方とお付き合いしてもすぐに振られてしまいます。


普段からあまり喋る方ではないので会話が長続きしません。


なんて事書いてたらどんどん暗くなっちゃいますね。


とりあえず見た目だけは若く見えるように日々努力しております。
自分で言うのもなんですが30歳前半ぐらいって言っても
通用すると思っています。


筋トレなんかもちょこちょこしているので結構引き締まった
体していますよ。お腹周り以外は。(笑)


そんな訳で誕生日当日は家で両親と一緒に普通に過ごしました。
書かなくてもよいのにわざわざカレンダーに僕の誕生日書いているので
しっかり覚えられています。


さすがにケーキはなかったものの節目のお祝いと言う事で
尾頭付きの鯛を焼いてくれました。
1人前ぐらいの小さいやつですけどね。
本当は秋刀魚を買おうと思ったそうなんですが僕の誕生日と言う事で
鯛にしたそうです。
「昔は鯛って言うたら魚の王様やったけど最近はそうでもないなぁ〜」
なんて言われ挙句の果てには
「鯛より秋刀魚の方が美味しいように思うわ。」
なんて言われてしまいましたよ。
「だったら秋刀魚買えばいいじゃね〜かよ!!」
ってな事言ったら・・・
「あんたの節目の誕生日やから鯛にしてんやん!」
いや、その節目の誕生日に食いたくもない魚買って来て
文句言われるぐらいやったら素直に自分の食べたい魚買って来て
もらった方がこっちとしてもありがたいのですが・・・。
まあ気持ちは嬉しいんですけどね。


こんな歳になったら誕生日なんてこんなもんですよ?
あぁ〜どんどんネガティブな日記になっていくな・・・。


なにはともあれこんなオッサンですが皆様なにとぞこれからも
相手してやって下さいませ。
あ、特にコメントはいらないのでお気遣いなく。
mixiTwitterでコメント下さった皆さんにはちゃんとお返事したと
思いますがこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
では40代になっても頑張ってライブ行きますね!(笑)