YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報&mfEs届きました!

浅岡さんのFC会報とmfEsの9月号が届きました。


まずは浅岡さんの会報から。



さけび号が死んだ事や震災の事からZARD追悼ライブの事や
いろんなライブに出演した時の簡単な感想書いてました。
それから7月に渋谷で行われた16周年記念ライブのレポが
たくさんの写真と一緒に載ってましたよ。
と、まあ簡単にまとめるとこんな感じかな?
今回はちょっとページ数少なかったような?


続いてmusic freak Es 9月号。
表紙はBREAKERZ



先月は浅岡さんの特集たくさんあったけど今月はコラムだけでした。



シカプーのコラム。



今まで読めるようにしてましたがやっぱりまずいよな〜
って思ったので今回から1部非公開にしております。
気になった方は定期購読して読んで下さいね。


最後に浅岡さんの最近のツイートで面白かったものを
掲載しておきます。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
悩みに悩んだ一行が出来た。それに伴い他部分も大幅変更。
そして即歌う。浅岡雄也らしい歌詞になったよ。
これだから歌詞作業は難しく楽しい。 TITLEも変更した。
(´Д` )イェァ #uyaxfact


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
てか甘アマLoveソングにホルモンはねえな (´Д`)y─┛~~
君と行ったあのホルモン今では洒落たフレンチさ
あの脂は何処へ消えたあの匂いが好きだった


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
出来た。切ないラブソングだ。
叶わないかもしれないけど叶わないとは思いたくないそれでも。
(;´д⊂) #uyaxfact