YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Unlimitet tone2011 〜4DELI.〜その2

1部のソロコーナーが終わり15分の休憩をはさみ
2部のアンリミコーナーとなりました。


2部が始まったのが21:20ぐらいだったので終電やばいなぁ〜と
思いつつもギリギリまで楽しむ事にしました。


まずはLuzさんとiriさんが登場。
演奏が始まってしばらくしてDodyさんも登場。
3人揃った所で「Try Try Try」からスタート!
Luz「さっきの3人良かったね〜。」
Dody「3番目の人が1番良かったわ。」
Luz「・・・良かったのは間違いない。(笑)」


そんなトークに続いて2曲目は「オアシス」。
トークの延長みたいな感じで・・・
Luz「イカレテルの?」
Dody「だとしたら直せるの?」
Luz「無理やわ〜。」
iri「はい、終了〜!短っ!(笑)」
相変わらずオモロイ人達です。


「Love you so much」で盛り上がってきた所で早くも「プレゼント」。
いつもと違って時間が遅いので曲数少なめな感じでしたね。
「おんがくRadio」「心の花」と5曲で本編終了。
この時点でほぼ22時。終電まであと30分。
10分ぐらいなら・・・って事でアンコールも見ていく事に。


割とすぐに出てきてくれて「最後にもう1曲だけ・・・」
と、言うとみんな名残惜しそうに「え〜」と言いだすので
Luzさんが「予定外の曲やる?」と、言いだして
聴きたいけど終電が〜!!ってな心境だったのですが
その気持ちが通じたのかDodyさんが「じゃあやらんとこ。」
って事になり結局アンコールは1曲だけとなりました。


最後は大いに盛り上がろうって事で「Go on Everyday」
でみんな振り付けやって盛り上がって終了となりました。
終わった瞬間出ていく人多くて中には1部が終わった時点で
帰った人もいてたようです。
時間が遅いからね〜。


僕も終わった瞬間ソッコー会場を出て駅に向かい
阪神三宮駅から電車に乗って帰りました。
終電の1つ前の電車に乗る事が出来てほっとしたのもつかの間
乗り換えの尼崎駅でとんでもないミスをしてしまいました。
三宮から梅田行きの直通特急に乗り尼崎まで来たのは良かったのですが
尼崎で乗り換える電車を間違えてしまったんです!!


奈良行きの電車に乗らなければいけないのに何も考えずに
目の前に停まってた電車に乗ってず〜っと携帯でメールしたり
mixiの日記を上げたりしててふと気が付けば
車内アナウンスが「次は終点梅田〜梅田でございます。」
へ?梅田?え〜!!って感じで大パニック!!
尼崎で乗った電車が梅田行きの各駅停車だったんですよ!!
尼崎まで引き返してる時間ないので梅田に着いた瞬間
猛ダッシュでJR大阪駅へ向かいましたよ!
携帯で終電の時間調べたらなんとか鶴橋で最終の電車に
乗る事が出来るようで一安心。
ホンマ焦りましたよ・・・。
何はともあれ楽しいライブが見れて無事に帰る事が出来て良かったです。
引き続き23日に見に行った上屋劇場でのライブレポも書いて行きますね。