YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ツアーファイナル追加公演@上屋劇場その1

23日に神戸上屋劇場で行われたアンリミのレコ発ツアーの
追加公演に行って来ました。


お昼にちょっくら奈良駅前まで行って来てそのまま三宮まで
阪神なんば線に乗って行きました。
約1時間半かかりましたよ。ほとんど寝てました。(笑)


三宮で降りて時間があったのでちょっくら寄り道。
タイナカ彩智ちゃんのママが経営しているカフェに行って来ました。
でもオープンが15時からなのでお茶してたら遅くなるなって思い
写真だけ撮って元町まで歩いて行きました。
「ミルテの花」ってお店なんで良かったら行ってみて下さいね。



元町に着いてメリケンパークへ。
このCAFE FISHで昔シカプーがライブやってた事があるんですよ。
だいたい結婚式の2次会とかで使われる事が多いようで
普通に入る事は出来ないのかな?



そして上屋劇場へ。
8月25日の大阪ファイナルの時と同じくひまわりの写真が
展示されていました。
今回は開場前に展示してあったのでじっくり見れましたよ。





















写真が多くなったので本編は別に書きますね。^^;